そろそろ新しい格好に! (DQX日記1075)#DQ10

オッス!
クロフさまよ!
3rdキャラのクロフさまだ!!

ここ最近のアタシは、
リーネスタイル
↑リーネの格好をしていたんだが、
これをDQXショップから買って数ヶ月・・・。
そろそろ飽きてきたわけさ。

そんなわけで!

またまたショップでお買い物~♪
疾風の装束
今度は 「疾風の装束セット」 をご購入~~♪
アタシはショップのお得意さ~ん♪
・・・いいカモだよな、我ながら^^;

でもどうだい、なかなかカワイイだろw
うん、悪くないね!
バトルポーズもサマになっていいよな!
気分はアンルシア!! って感じかなw

最近は、あんまりそそられる物が売ってなかったが、この服は久しぶりに買いたくなった商品だった。
フルセットで1400円っていうのがちょっとアレだが・・・w



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

んーまーかわいけど・・・ (DQX日記1069)#DQ10

どーも^^
ヒヨコなシマちゃんです!
ぴよぴよなシマちゃんで~す♪

そんなわけでw
今日は新作服のレンタルの日だったので、
ひよこパーカー1
女子キャラが借りられる 「ひよこパーカー」 を早速装備してみました^^
後ろ姿は、
ひよこパーカー2
↑こんな感じです。

んーまぁ、
意外とかわいいヒヨコちゃん
↑この通り、意外とカワイイ服なのですが、わざわざ買うほどじゃないかなぁ・・・。
今回の課金服、あんまり購入意欲をそそられませんでした。
次の服に期待かな♪

でもこの服、プクには似合いそう。
うちのプクっ子用に買ってもいいかなぁ・・・。
なんて思いつつ、
プクには似合う!
↑借りてみたら、やっぱり似合う。
けどツリ目には、ちょっと合わないかな^^;
ホント着る人選ぶ服ですねw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こうなると11月1日には犬の服が実装されそうですね♪ (DQX日記1050)#DQ10

今日発売の新作服をレンタル出来るってことなので、
服を借りにきたプクっ子
ヴェリナードの城下町までやってきた、うちのプクっ子♪

女性キャラが借りられるのは、
白猫セット
↑この白猫のセット。

・・・なにこの服、結構カワイイw
買っちゃおうかなぁ^^

でも、今年はなんかネコひいきですよね、DQX運営さま。
去年の2月22日は、こんなことしなかったのにw

こうなると、11月1日には犬の服とか来るのでしょうか。
犬の日なので♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

この服かわいいなぁ・・・ (DQX日記1041)#DQ10

街とかで装備してる人見かけるたびに、かわいいなぁと思ってた、
雪国のポンチョ
「雪国のポンチョ」 を買ってしまった、うちのプクっ子♪
ちょっと色を変えた以外は、セットのままです。
かわいいでしょ^^
売り出されたのは去年でしたっけ、もっと早く買っておけばよかった・・・。
ホントこの服、プクリポに良く似合いますね。
プクの為の服ですわぁ・・・w

そして、この服が一番似合いそうな、
わざわざランガーオに・・・
ランガーオ山脈まで行ってみました^^
そして、適当に写真を撮ってみるw

それから、
かまくらの似合う服です
かまくらの中に・・・♪
いや、可愛い服ですのう・・・w

しかし、また運営さんに貢いでしまいました・・・。
まったく、課金服は力入れて作るんだから、もう^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忍び装束セットを買っちゃいました♪ (DQX日記1009)#DQ10

どーも^^
しのび装束セット1
1stキャラのシマちゃんで~す♪
今日はアタクシ、本日DQXショップで発売開始された「忍び装束セット」を買っちゃいました~。
ショップを眺めてたら、なんかカワイイな~とか思っちゃいましてw
カワイイなと思ったら負けですね、商売上手だな運営さんww

後ろから見たら、
しのび装束セット2
↑こんな感じです。

このセットで一番の売りは、やはりマフラーでしょうか。
ドレアとかにも使えそうで、人気出そうなこのマフラー。
なんと、驚きの色変え不可装備^^;
セットで買うときは 赤・青・黄 の三色の中から選んで購入しなくてはなりません。
3色欲しい人は、マフラーのみを単品でお買い求めくださいませ♪
マフラー1個は500円ですけどね・・・、個人的にはちょいとお高く感じますが^^;

あと、どうやら傘カテゴリーのようで、装備すると武器が見えなくなるという・・・。
戦闘に入るとマフラーは消えます、傘カテゴリーなので。
・・・この辺、もう少しなんとかして欲しかったかな~^^;
どうせなら、常時装備させたいじゃないですかw
けど、もうマフラー入れられそうな装備品カテゴリーはないですし、仕方ないのかな^^;

っとまぁ、マフラーに関しては残念な点もありましたが、全般的には満足です^^
色を、
しのび装束の色を変えました
↑ご覧の通りに変えて、マイコーデに登録しておきました^^
いいですね、満足です♪

この服、
これはエルフが似合いそうですね
エルフが一番似合うと思うのは、私だけではないはず・・・w

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード