クロフ、投票結果に憤り、ホワイトデーに投げキッス♪ (DQX日記166)

いつもこのブログ見てくれてるみんな、あ・り・が・と

あたしうれしい

そんな感謝の気持ちをこ・め・て・・・
投げ・・・
投げ・・・
キッス(はぁと
キッス

・・・って、なにさせるんじゃ~~~い!!!

まったく、アタシにゃ、こんなこたぁ似合わねーっつーの^^;

それもこれも運営が変なしぐさを実装したせいだな^^;

今日は、ナイスポーズとか妙にオヤジが好きそうなしぐさばっかり導入してくる運営に憤ってる、3rdキャラのクロフさまの出番の日だ!!!

そんな訳で、これ書いてる今日は、世間様ではホワイトデー。
ドラクエ世界では、ホワイトデーイベントの最終日だったわけだ。

なんたらナイトを決めるコンテストとかも行われていたよな。
ネット上のみでw
バレンタインの時は、ゲーム内で大々的におこなってたのになぁw
なに、この男女格差w

ま、それはさておき、
ズーホーに投票
アタシはズーホーに投票した。
パラディン連クエやったことある奴なら、ズーホーだろ、絶対w

しかし、フォステイル様はともかく、あんな優男が1位なんてなぁ^^;
みんな、男見る目がなさすぎじゃねーのかw
魚で始めると、奴に殺されるんだぞ^^;
(注:このブログの管理人は1回ウェディでキャラを作ったことがありますw)

ま、しゃーねーか。
イケメンだしなぁ・・・w
ジュレットの配信クエでは、なんだかんだで猫助けてたしなw
猫好きなアタシとしては、認めてやらんこともねぇ♪

おっと、コンテストの結果についてはコレくらいにしておくかな。

あと、イベント期間中、「獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿」この5箇所で、ホワイトデー限定家具とやらが売っていた。
今日で販売期間が終了するってので、買ってみたw

販売は、バレンタインイベと同じで○○チョコといった形で売られていた。
○○チョコをフレと交換して、初めて家具になるってわけだな。
めんどくせぇ、素直に家具で売ってくれりゃ楽なのにな^^;
そこはまぁ、運営にこだわりみたいなのがあるんだろうか?
こだわりだとしたら、よくわからんこだわりだとは思うがw

それはさておき、
ゆいさん召喚w
狩り中だったフレのゆいさんを呼び出して、泣いて頼んで交換してもらって、

さっそく、家具を部屋に置いてみたわけだw
リビングが・・・
リビングと、
ベッドルームが・・・
ベッドールームと、
風呂場が・・・
バスルームにセット完了w
やはり、ヌーバの置き場所はここしかねーよなw

しかし、このホワイトデー限定家具、ぶっちゃけバレンタインの色違いなだけだから、新鮮味はねーよなぁ^^;
バレンタインでは無料だったんだが、これらは販売って形でしか入手できんしなぁ・・・。
ここにもバレンタインとホワイトデーの格差を感じるなw

ただまぁ、白いのも乙な感じがして悪くはない気もするかな^^

最後に、この部屋の惨状様子を見てみたいって人は、グレン住宅村 雪原地区 2510丁目 7番地まで見に来てくれ♪
んじゃ、またなー^^ノシ




テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード