バレンタインイベントで家具をゲットしました (DQX日記141)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
フレの家からこんばんは^^
今日は訳あってフレのカイさん宅を訪れていた元僧侶ちろりでございます^^

なぜ来たのか、それには聞くも涙語るも涙な物語が・・・、あるわけもなくw

ここ数日行われていた『【バレンタインイベント】 アストルティア・クイーン総選挙!』。
(一応、詳細はこちら♪)
昨日くらいでしたっけねぇ、結果が出たんですよね。
バレンタインイベ 優勝者決定!
結果はマイユちゃんでした^^
ガートランドのキークエでは大活躍だった彼女ですね♪
(他でも出てきてるかも知れませんが、私はよく知りません^^;)

で、このクィーンから期間中1日3個特別なチョコが貰えて(チョコは5種あります)、
貰ったチョコを他のプレイヤーに渡すと、バレンタイン限定アイテムに変化するって話です。

そんな訳で、貰ったチョコを交換するべく、カイさん宅を訪れたという訳ですよ^^

で、ですね。
チョコ交換で入手出来る物は、バレンタインがテーマの家具でした、
チョコイス
イス、
チョコケーキ
ケーキオブジェ、
チョコラグ
ラグ(カーペット)、
チョコベッド
ベッド、
チョコヌーバ
そしてチョコのヌーバの像、
以上の5種類。

5種全部集めるのは大変かなぁ、とか思ってたんですけどね。
2日分のチョコで揃いましたよw
勿論、フレとの交換の賜物なんですけどね^^

なお、イベント期間は2月14日23:59までとのことなので、家具欲しい方はお早めに^^

そうそう、家具をゲット出来ても、
クロフの家の風呂場が^^;
カイさんみたいに、人の家の風呂場とかに置いたりしちゃダメですよw
現在、クロフの家の風呂場が凄いことになってます・・・w
ここにチョコヌーバを置くとは・・・、さすがカイさん面白いセンスですねぇw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード