フレと色々クエをこなしてきましたよ (DQX日記85)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
今日は、
カイさんと移動中
フレのカイさんとクエをこなしてました。
基本ソロ活動ですが、フレと行動するのも大好きな元僧侶ちろりでございます!!!

今日やったのは、カイさんのパラディンクエ5話とドルワームのキークエです。
例によってネタバレ気味なので格納します。
ネタバレOKの方は続きをご覧ください^^

続きを読む


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さーてさて、週末のちろりさんは♪(DQX日記48)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ゴロゴロしてますw
週末は宿屋でゴロゴロ、しぐさの書「ねる」を取ってごきげんw
メダル無駄遣い大好きな元僧侶ちろりでございます!!!

・・・なーんて、ゴロゴロしてたわけでもございませんw

実は、またもやフレのカイさんから対話をいただきましてね。
曰く、

「今後、スキル振り分けでガートランドに良く行くようになるでしょ?
だから、ガートランドのキークエ終らせて、列車で行ける様にしておきませんか?」


とのこと。

あー、たしかに、そうなると便利だなとw
そういう次第で、一緒にガートラントのキークエを終らせることにしたんです。

その後、調子に乗って他の3箇所(ヴェリナード・カミハムルイ・メギストリス)までこなしちゃいましたw

攻略情報とか、一切仕入れずにやったので、楽しかったですw
みなさんも、攻略する時は、一切情報仕入れないことをお勧めしますよ^^

以下は、激しくネタバレになりそうなので格納しておきます。
写真貼りまくりですw
自分の思い出用ですのでね、写真は残しておきたいんですわ^^

そんなわけですので、ネタバレOKな方のみご覧ください^^

(残りの記事を読みたい方は、下の「続きを読む」をクリックしてください)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード