今年のバレンタインはソファが景品・・・ (DQX日記1045)#DQ10

オッス!
クロフさまにゃん!
当ブログのイベント取材担当、3rdキャラのクロフさまだ!!

さてさて、
013_6d68e9e6ce056d3de4ffa6a7f32981da.jpg
今年もバレンタインイベント 「アストルティア・クィーン総選挙」 の時期がやってきた。

今年は最初に、
釣りをさせられたり・・・
釣りをさせられるという違いはあるが、
(注:クエでアジが1匹必要になる)
基本は例年と同じ流れ。

自分の選んだ候補者の為、
マーブルシュガー
「マーブルシュガー」というアイテムを集めて渡さなければならない。
これは、
メス三毛猫スーツ
今年のレンタル衣装「メス三毛猫スーツ」を装備して、ミローレに魔法を掛けてもらって、指定の場所でバトルをすればゲットできる。
去年は回数制限があったが今年は何度でも投票可能。
これも、去年までと違う点かな。

マーブルシュガーの納品個数50個ごとに「ちいさなメダル」がもらえるそうだが、ちょっと面倒くさい^^;
1個納品すれば毎年恒例候補者の像は貰えるので、面倒くさければ1個で充分かもなw

さらに、各キャラへの投票数上位3名の冒険者は名前と投票数を冒険者の広場で発表(報酬は無し) って話だ。
なんという罰ゲームw
・・・まぁ広場に名前を載せたいヤツは頑張ってくれ!
アタシは遠慮しておくが・・w

では、今日までに複数キャラを駆使して集めたキャラ像の写真を貼っておこうかな♪

ヒメアソファ
↑ヒメアソファ

グレイツェルソファ
↑グレイツェルソファ

リルチェラソファ
↑リルチェラソファ

リィンソファ
↑リィンソファ

アンルシアソファ
↑アンルシアソファ

エステラソファ
↑エステラソファ

セラフィソファ
↑セラフィソファ

マイユソファ
↑マイユソファ

ヒストリカソファ
↑ヒストリカソファ

ラピスソファ
↑ラピスソファ

以上、計10種類。

今年のも、なかなか良い出来だ。
家に置いてあるとちょっと怖い気もするけどさw
ま、いいかww

・・・ソファはともかくw
今年のレンタル衣装、個人的にはネタに走りすぎな気がしたけど^^;
プクが一番似合うという・・w
プクには似合ったので良しとしよう♪
プクかわいいよプク!
でも、なんで三毛猫なんだろう・・・。
バレンタインと全然関係ねーじゃんかよww

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード