ナイトのソファを集めてみたぞ!!  (DQX日記1053)#DQ10

オッス!
クロフさまだよ!!
当ブログのイベント取材担当のクロフさまだ!!

そんなわけで、
今年もホワイトデーの季節です
今年もホワイトデーイベント 「アストルティア・ナイト総選挙」 が開始された。
今回で4回目だそうだ、ずいぶんやってるよなぁ・・。

これだけやってればマンネリ化は避けられない気がするが、
そうならないように、運営側もがんばってはいるなw
毎回ちょっとづつイベントの流れが違う・・・w

で、今回のイベントは、
ペパーの悩みを・・・
オルフェアの調理ギルドにいるパティシエのペパーの悩みを解決するって内容。
街中をウロウロさせられたりモンスターからアイテム取ったりと、いつものドラクエお使いクエ。
ちょっと面倒だが、大変ってほどでもないw
ぶっちゃけ、前回のバレンタインの釣りよりは楽な気がしたw

クリア後にナイト候補10人に投票出来るようになる。
今年のバレンタインの時と同じ。
なのでその辺は省略w

ではいつもの通り、今年もらえるソファの画像を上げていこうかな^^

今年も10種類。
カンダタソファ
↑カンダタソファ、
ペリポンソファ
↑ペリポンソファ、
フォステイルソファ
↑フォステイルソファ、
ダストンソファ
↑ダストンソファ、
ヒューザソファ
ヒューザソファ、
ラウルソファ
↑ラウルソファ、
ラグアスソファ
↑ラグアスソファ、
ナブレットソファ
↑ナブレットソファ、
ザンクローネソファ
↑ザンクローネソファ、
リソルソファ
↑リソルソファ、
ここをご覧の皆様は、どれが一番お気に入りかな♪
アタシはラグアスかなぁ、だってカワイイじゃんw

今年のソファはイスを消せるので、
こんな使い方も出来るな!
↑こんな感じな組み合わせで飾れていい感じだね^^

最後に今年の衣装を載せて、今回のエントリーを〆ようかな、
ホイミントの衣装
今年のレンタル衣装は「ホイミントのドレス」、このストライプがレトロな雰囲気をかもし出していてカワイイ感じ^^
胸元のミントの葉がいいね♪
DQXショップで色変え可能なヤツが発売されたら人気が出るかもしれねーな^^

バレンタインの時は、やたらめったらネコ推しだったが、今回は実に普通だ・・・。
ネコときたら、次はイヌ。
なので今度は犬をプッシュしてきたら、どうしようかとアタシは思ってたんだがw
・・・さすがにそれはねーよなーww

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード