もう少し考える努力をしたほうが・・・ (DQX日記1058)#DQ10

オッス!
クロフさまなのだ!!
当ブログイベント担当のクロフさまだ!!

今年も、
017_338b9fc085b8a3ebad35325dc0598ecc.jpg
春イベントが開始されたわけだ。
今年はどんな感じなのかな~、
今年のアマリリスさん
なんて気分でイベントキャラのアマリリスのところまで行ってみた。
まさか去年と全く同じ内容じゃねーよなー、
・・・とか思ってやってみたんだが、これがまた驚くくらい去年と同じ流れだったという^^;
しぐさと白チャットの内容が違うくらいか^^;

いやさぁ、もう少し考えようよ^^;
去年と全く同じってのは、どうなんだ。
考える事放棄してるじゃねーか、ゲームの運営側としては失格じゃねーの?
”ユーザーがうるさいからやっときました”感が半端ねーんだが・・・。
イベントの企画を誰がしてるのかは知らないが、もう他の人と交代した方がいいんじゃねーのかね。
もうイベントなんて思いつかんってことだろ、コレ^^;

いや、アタシはそれなりに ”イベント” って楽しみにしてるんだからさ。
それに応える努力はして欲しいかなぁ・・・。
現状、運営さんにゲームに対する情熱が感じられん^^;

・・・と、ちょっと辛口になってしまったが^^;

今年のイベントで追加されたアイテムを紹介しようか^^

まず庭具1種、
庭用ミニ枯山水
↑「庭用ミニ枯山水」
枯山水は「かれさんすい」と読む。
京都のお寺とかでよく見るやつだなw

続いて家具3種。
壁かけ朝食シェルフ
↑壁掛け朝食シェルフ

花園の室内噴水
↑花園の室内噴水
特にギミックはないw

花模様の光るラグ
↑花模様の光るラグ
ご覧の通りピカピカ光るw
ただそれだけw

最後に傘装備、
お花見だんご傘
↑お花見だんご傘
3色だんご風の傘、まあ花見には似合うかな・・・。

イベントアイテムも今年は地味だったなぁ。
レンタル衣装くらいは欲しかったんだが^^;
ホント、やっつけ感が半端ねーなぁ、今年は・・・。
去年もこんなだった気もするけどさw
DQXショップポイントあるだけマシではあるがw
・・・なんて、最後まで辛口で今日はおしまい!!


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード