キリが良いので1stキャラの育成は一時中断 (DQX日記200)

前略、
ワイヤーマン
やっとパペットロープの転生「ワイヤーマン」に会えた1stキャラのシマシマです^^
200体倒すくらいで会えましたw
なんか、パペットロープより倒すのに時間が掛かりました・・・。
それもそのはず、調べたらHPが3350でしたw
(パペットロープが690)
っとまぁ、ちょっと苦労しましたが、これで「鋼線怪人ハンター」の称号ゲット♪
まー、大してありがたみのある称号じゃないですけど、少し嬉しくもあり・・・w

なーんて感じで、ひたすらひたすらレベル上げしてたんですけど。
ついに武闘家のLvが40になりまして。
HP+40のスキルをゲットできましたよ^^

その記念に、
ジュレットのヤーン君
ジュレットのヤーン君から受けられる武闘家クエを3話目まで受け、
武闘家装備一式ゲット
武闘家装備を一式ゲットしてみました^^
これで見た目は一人前の武闘家ですね♪

さて、これで「ゆうかん」「はくあい」「きあい」の必須パッシブを全てゲット。
「まほう」と「しんこう」もオール100。

ノンパッシブ時代に比して、どれくらい強くなったかなと、
イッドと対戦
腕試し代わりに、まだやってなかったメギストリスのキークエを受けてイッドと戦ってみました。
(注:強ボスではありません^^;)

うん、かなり強くなったことを実感出来ましたよ^^
割と楽に倒せたのでw
約1ヶ月ほど、集中して育ててきた甲斐がありました^^

まー、まだカンスト職がなかったり、魔戦とか賢者とかのパッシブがないので、完成度的には70%くらいなんですが^^;

しかしキリが良いので、1stキャラの育成は、ここいらで一時中断します。

最近Ver1.4の内容が明らかになってきました。
SFチックな乗り物とか「神話編」本格始動とかね・・・w
レベル上限解除とかも、また来るでしょう。

そういう時期ですから、
そろそろ真面目にメインキャラであるちろりの方の育成を真面目にやらなきゃダメかなと。
最近、サボり気味でしたしねぇ^^;
まだ、どの職もカンストしてないし^^;
次のUPまでに、最低1職はカンストさせておきたい・・・。

そんなわけで、明日からはちろりで頑張らないとねw
さーて、何から手をつければ良いのやら^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード