2013年最後の日に色々振り返ってみる♪ (DQX日記402)#DQ10

当ブログを良くご覧になってる皆様、
そしてフレの皆様、
今年もお世話になりました!
今年もお世話になり、ありがとうございました。
元僧侶ちろりでございます^^

2013年もいよいよ終ろうとしております。

そんなわけで、今年1年を振り返ってみようかと^^

今年は、フレ関係で色々ドタバタした1年でございましたねぇ。
やはり、チームと言うものに入ったのが原因でしょうね。

去年までは基本ソロ活動、たまにフレのカイさんと配信クエとかする程度で、
フレ関係では、何もなかったんですけどね。

しかし今年は、シマシマやちろりでチームに入りました。
これで、良くも悪くもドラクエでの私の生活が変わりましたよねぇ。

シマシマさんのチームは、リーダーの方がイベントとか定期的に開いたりしてくれたので、楽しく過ごさせて頂きました^^
チーム外の方も誘って災厄の王討伐大会とかやりましたよ^^
終るまで深夜4時くらいまで掛かって次の日が大変だったのも、良い思い出でとなりました^^
ここのチーム関係者との縁で新たなフレも出来ましたし、なんだかんだでありがたいと思ってます^^

ちろりのチームは・・・。
ま、悪くなかったんですけどねぇ。
コインボスや本のオマケのボスとか、連れて行ってもらえましたしね。

けど、こちらでは色々とトラブルがありましてねぇ^^;

まー、兎に角ここのリーダーとは、なんか良く揉めましてね^^;
大体1~2ヶ月に1度くらいの頻度でトラぶったような・・・。

私のフレを紹介したら、その人と揉めたり。
シマシマの方でばかり遊んでたら、「もうこのチームは必要ないですね、解散します」とかウダウダ言われたりね。

その都度、色々フォローさせられて、もう大変でした^^;
揉めた末、深夜2時まで話し合った事も、今となっては良い思い出ですw
無論、次の日は大変でしたけど^^;

4度目? それくらいで揉めた時に、さすがにウンザリして抜けました。
フレも切りました、たかだかゲームで揉めるのはアホらしいなと思ったんですよ^^;
結局、相性悪かったんでしょうね、じゃなきゃココまで定期的に揉めませんからねぇ。
ぶっちゃけ、色々揉めたのは、この人がらみの時だけでしたし。
他のネトゲもやってましたけど、ここまで揉めた人は居なかったです。
ちなみに、積極的にフレを切ったのは、この人だけです。

以上、その人はもうココ見てないと思うので、好き勝手書いてみましたw
他のフレに見られたら、色々言われそうですけどねぇ^^;
けど気にしな~い♪

年末に、長々とネガティブな事を書いてしまった^^;
ここまで読んでイヤな気分になってしまったらゴメンナサイ^^;

ま、来年は、贅沢は言いません。
心穏やかに楽しく過ごして行きたいと思っております^^
リアルでもゲーム内でもねw

ってなところで、今年の更新はこれでおしまいです^^
また来年もよろしくお願い致します^^


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード