占い師・セキバーン・ガルドリオンな日 (DQX日記989)#DQ10

どーも^^
この立ちポーズは・・・
シマちゃんでーす♪
占い師の立ちポーズはどうなんだろうとか思いましたw

なんて感じで、今日は大型アプデの日。
皆様どのようにお過ごしでしたか^^?

私は、最初は占い師の転職&レベル上げ。
取り合えずレベル50にしておきました^^
ま、ノンビリカンストさせようかなと♪

さて占い師ですが、上手く使いこなせれば、なんか強そうかな~? 
ただ、カードとか強くするのが面倒そう^^;

バトルでは、欲しい効果のカードがちゃんと狙って出せるのかな?
なんて事も思いました・・・。
この辺は、デッキの作り方次第なのでしょうか?
ま、いずれにしても面倒くさそうですね^^;

つまりは、「運営さんがまた面倒なコンテンツを作ったなぁ」 なんて感想。
今のところは、「片手剣」「弓」「棍」「ムチ」の養分w
パッシブは優秀ですけどね^^
果てさて、今後どうなっていくのやら・・・。

その後はチムメンと迷宮に行って、
セキバーン
セキバーンと戦ったり、
ガルドリオン
剣王ガルドリオンと戦ったりしました^^

どちらも、そんなに強くなかったです。
ガルドリオンは、範囲技に気をつけてればサポでも行けそうでした。
貰えるアクセが「ロイヤルチャーム」の上位品なので、あんまりヤル気はないですが^^;
最近、アクセもネタ切れ気味ですね^^;
無くても問題無いのが多いような・・・w
まあ、今後必須になる可能性がありますけど^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード