強引な勧誘は好きじゃないかなぁ・・・ (DQX日記1006)#DQ10

どーも^^
シマちゃんですよ!!!!!
シマちゃんでっす!!!

前のチームを抜けてから2週間以上経ちました。
ソロ生活にもすっかり慣れて、チームという物の存在を忘れてた最近の私♪

そんな今日、久々にされちゃいましたよ、チーム勧誘という物をw

いや、勧誘と言うのか、あれは・・w

それは、32鯖という割とへんぴな鯖のヴェリナードアクセ屋前の出来事。
アクセ合成の後、ちょっとリアル都合でアクセ屋前にキャラを放置。

20分くらい? 良く覚えてませんが、それくらい放置してたのかな~。
戻ってみたら、チームに入隊しませんか? コールが着ていたと・・・w
へんじをしますか? なんて聞かれる例のやつです。

・・・私、こういう強引な誘い方は好きじゃないです。
誘う前にこっちの都合を聞きなさいよとw

そんなわけで、当然のごとく無言で勧誘拒否して終わったのですが^^
ログ見たら、
こんな会話が残ってました・・・
一応、チャットは入れてたらしいですw
離席してたので、返事はできませんでしたが・・・。
それにしても、離席マーク出てて動いてないキャラに話しかける神経がわからない^^;

まー、今回の場合は無言勧誘とは言えませんが、誘いを入れる前にこっちの返答を聞かない人の居るチームはイヤ^^;
経験則で、こういうリーダーのチームは、かなり疲れる可能性大なのです^^;
(あくまで私の経験則です、念のため♪)

で、なんとなく調べてみたら、200人くらいの規模のチームだったというw
すごいですね、こんなやり方で人が定着するのでしょうか^^;?
私には信じられないなぁ・・・w
もう少し根掘り葉掘り、色々聞いてみればよかった、ネタ的にw
ああ、もちろんこのチームには入りませんけど♪
さっきも書きましたが、こういう強引系のチームは、ろくな物ではございませんので・・。
(くどいようですが、あくまで私の個人的な感想です、念のタメタメw)

しかし、32鯖で勧誘されるとは思わなくて油断してました・・・。
こんなのグレン1鯖くらいかと思ってたので^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード