ここ最近のアタクシは・・・ (DQX日記1011)#DQ10

どーも^^
おひさシマちゃんです!!
シマちゃんでっす!!
約1ヶ月ぶりの更新でございます♪

ちょっと体調悪くブログを休んでおりました。
早寝早起き健康生活です!!
お陰で体調はすこぶる良好になりました。
あんまり夜更かしはいけませんね^^;

で、ドラクエ10も休止してたのかと言いますと、
これが休むわけもなく・・・w
色々やっておりました♪
水の領域へ・・・
まず、アップデートされてすぐに水の領域に行ってきました。
ここは今回は簡単。
サポのみで、特に苦戦することも無く終了。
今は、ここの領界調査クエを何度もやって、レベル上げをしてたりします。
40分くらいで経験値50万程かせげますのでね・・・w
下手な試練より美味しい、割と楽に終わりますし^^
炎・氷・闇は美味しくなかったのにね~♪

それからあとは、イベントで、
魚とか・・・
魚になったり、
プクとか
プクになったり、
オーガとか・・・
オーガになったり、
ドワとか・・・
ドワになったり・・・w
いいですね、種族変更できるのって^^
種族変更チケットとか出ないかな~♪

そして、こんなのクリア出来るか~!! とかボヤいていた「竜王城の決戦」イベント。
なんだかんだで、「虹のしずく」を目標枚数手に入れまして、
ロトや・・・
ロトの装備セットや、
ローラに・・・
ローラの衣装セットを無事入手できました。

もちろんラダドームも。
写真に撮ってはないですがw
あんまり好きじゃないので、アレ・・・。

それからそれから、
髪型変えたりとか・・・
エルフ姿の髪型を変えてみました。
でも、なんか狙いすぎな気がしたので、
元に戻しましたとさ・・・
元に戻しましたけど^^;
なんか、新髪型の人多いし^^;
根がひねくれ者なので、やってる人が多いとやめちゃうのです、私ってヤツはw

・・・以上、ここ1ヶ月ほどのアタクシはいかがでしたでしょうか^^

こんな感じで、またブログの方も更新していく予定ですので、
またよろしくお願い致します。
まあ、あんまり見てる人居ない気がしますが・・・w
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード