相方w とか言ってる人のチームに入るとこうなります (DQX日記1019)#DQ10

今回は、
ご立腹なプクっ子です!
ご立腹な、うちのプクっ子・・・。

え? 何故だって?

それは、チームを追い出されたから^^;
”抜けた” ではなく ”追い出された” というのがポイントですw

2ヶ月ほど前、チームに入ったのです。
前のチームを抜けたという話をフレにしたら、

フレ>それならうちに来ない? いいチームだよ^^

・・・なんて言われまして。
それならまぁ入ってみようかな・・・、みたいなノリで入ったチームでした。

チームはまあ、普通の中規模なチーム。
特に他と変わらない感じ。

ちょっと他と違うのが、私を勧誘したフレとチームリーダーが ”相方”同士だったこと。

”相方” って聞いたこと無い人いるかも知れないので簡単に説明しますと、
「ゲーム内恋愛関係」 みたいな感じの人たちのこと。
お笑いコンビの片割れのことにあらずw

まあ、当人同士で何をしようが、他の人に迷惑掛けなきゃ勝手にすれば~w
なんてことではありますが、トラブルを起して人様に迷惑かけることが多いようで^^;
なので、相方なんて言ってる人達を嫌ってる方も多いようですね・・・。

私には他人事だと思ってたのですが、今回まさかこんな目にあうとは^^;

で、なにが起きたのかと言いますと。
フレとチームリーダーの相方ww同士が、喧嘩をしたのか何なのか知りませんが、相方関係を解消したようで。
フレはチームから脱退。
怒ったリーダーが、フレと仲の良いチムメンをチームから追い出したのです。
追い出された中に私も入っていたと・・・w

まったく、痴話げんか的な物に、他の人を巻き込まないで欲しいのですけどねぇ^^;
いきなり追い出すなんてねぇ、ひどいですよね^^;

ま、最初チームに入ったときにフレから、

>あ、プクっ子さんには話しておくけど、私とリーダー相方なの^^

なんて聞いたときに、嫌な予感はしてたのですけどね。
身近に 相方wwwww とか言う人間が居るとは思わなかったので余計にねw
さっさと抜けときゃ良かったですわ^^;
他のメンバーは普通の人ばかりだったので、油断してたのよ~^^;

今はもう、相方wwwwww なるものには、不快感しか沸きません。
自分らの世界から出てこないようにすればいいのにね、まったくもう^^;

ちなみに、そのチームのスローガン、
笑えるスローガンw
↑こんな感じw
なーにが ”思いやり” なのやらw
笑わせてくれますわwww

・・・しかしまぁ、ドラクエ10っていろんな人がプレイしてますね。
勉強になりましたわぁ、色々と^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

狂っていますな。北朝鮮みたいで気持ち悪いです。

No title

>ファンさま

ホント、気持ち悪いリーダーの居るチームでしたよ^^;
このごろチーム運が悪い私です・・・。
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード