準備完了!これで明日から魔法戦士に (DQX日記103)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ダークなネコちゃんと・・・
今日はイナミノ街道のダークペルシャとたわむれていた元僧侶ちろりでございます^^
(さすがにライノソルジャー狩りには飽きたので^^;)

連日やってた魔法上げですが。
魔結界!
今日、やっと「魔結界」を覚えました^^
これで杖84の魔結界持ち魔法使いが完成。
明日には魔法戦士に転職出来ますよ。

・・・っとここまでやって。
魔法使いより、レンジャーになって弓スキルを上げた方が良かったかなぁ・・・。
なんて後悔中だったり^^;
杖よりも弓の方が強そうでしょう?
(注:魔戦の武器は 弓・両手杖・片手剣 だそうですよ)

けどまぁ、もうやりなおす時間も無し。
当初の計画通り行ってみましょう!

ってなわけで、
ヴェリナードで待機中
今日は、魔戦転職クエを受けられるヴェリナードで落ちました。
あー、明日が楽しみですわ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一連の準備が終了後、
ガートランドキークエのヘルプに
フレのはるど~んさんに頼まれて、ガートランドのキークエのお手伝いに行きました。
1stキャラのシマシマさんでw

(パッシブ無い1stキャラでも、こんなの楽勝w)

とか思って行ったら1回全滅しちゃったのはココだけの話・・・。
職業もテキトーなので行ったりしたので^^;
何事も、やるときは真面目にやれってことですね^^;

ちなみに、キークエは無事終了しました^^
ハル殿、今日はお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アップデート初日は厳しいけど明日からまたログイン出来そうなので
レベル上限解除やら何やらまたやりましょうw

>カイさま

今日は上限解除とか色々ありがとうございました^^
またダンジョン行きましょうね^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード