4年数ヶ月プレイしていて今更な話なのですが・・・ (DQX日記1043)#DQ10

どーも^^
どあっぷシマちゃん!
シマちゃんですよ~♪

突然ですが!
大戦鬼セットゲットです!
大戦鬼のよろいセットを買っちゃいました!!
それから、
フュリーゲットです!
「フューリーブレード」 も買いました!!
見た目は 「斬夜の太刀」 にドレスアップしてますけど♪

で、
ワイルドスタイル!
ワイルドな格好のマイコーデを着れば準備完了!!!

・・・実は、今期の邪神の宮殿の2獄と3獄に行く為に買いました。
魔法のよろいセットしか持ってなかったので、良い機会だし買っちゃおうかとw
そんなわけで、耐性は邪神向けのものにしてます、呪いとか混乱とか付いた物。

でも最近の戦士って、
ビッグバン!
ビッグバンだの、
プラズマブレード!
プラズマブレードなんて両手剣技が、やたらめったら強いんですよね^^
戦士を充実させぬわけにはいきませんよね。
戦士装備を用意しておけば、とりあえず席はありそうです^^

と、ここまで用意して、さらに適当にバトルをしてみて気が付いた事が・・・。

(あれ、会心必中が1回も出ない・・・)

それもそのはずw
クエ一覧見てみたら、戦士クエが全話未攻略^^;

ドラクエ10サービス開始以来、ずーっとやり続けてるアタクシですが、
戦士クエには手を付けてないという、恐ろしい事態w

ま、サブキャラの分はやってますがw
でもなぜか1stキャラのシマちゃんはやってない^^;

きっと、サブキャラ達の記憶とごっちゃになってたのでしょう・・・。
全キャラクリアと思い込んでたのですね、多分w

そんなわけで、
今更戦士クエを受けにいきました・・・
今更ながら、グレンのアカベイさんのところまで、戦士クエを受けに行きましたw

戦士クエは、
戦士クエ中1
とっても、
戦士クエ中2
簡単でしたとさ♪
そりゃそうですよね、レベルカンストしてますし・・・w
サポ無しでも楽勝でしたw

そして、
戦士職装備一式ゲット!
戦士装備一式をようやくゲット!!
まだ、超初心者だったころ、この装備が欲しかったことがありましたが、
数年越しに、ついに念願叶いましたw
今となっては・・・なんですけどw

そしてようやく、
会心必中ゲットです!
会心必中ゲット完了でございますよー♪

・・・なーんて話を、フレにしたところ、

「えーいまさらぁ・・・ww」

とか言われてしまいました^^;

ソリャマアソウデスヨネェ・・・w

あ、邪神は無事全部クリアできましたよっと♪
戦士とっても強いですわぁ・・・w


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード