第11回バトルグランプリが開始されたので・・・ (DQX日記1046)#DQ10

どーも^^
コロシアムのシマちゃんです!
シマちゃんですのよ~♪
2月3日から、
006_a6bfdb1f94c189bc6698eca16a804dac.jpg
バトルグランプリが開始されましたね。
ここをご覧の皆様は、もう参加されてみましたか^^?

私も話のタネに、
開始を待つシマちゃんです!
行ってみました。
今回は両手剣戦士での参加。

以前はバトマスで行ってたのですが、今回から戦士にしてみました。
戦士の方が守備力高くて死に難くて良い感じですね^^ (注:個人の感想ですw)

まだランクが、
現在のグランプリランク
D+で低いせいなのか、
勝利ですよ!
わりと勝てて良いですね~♪
もっと上に行くと厳しそうですけど^^;
上手な人は、ホントに上手ですからねぇ、たま~にやるくらいな私では勝てる気がしません^^;

今回の報酬は、
今期の報酬
↑この通り、あれば嬉しいけど無くても問題ないよな~なんて感じのアイテムばかり。
なので、無理に上ランク狙わなくても良い気がしますw
テキトーに楽しんでテキトーに切り上げるのが賢い遊び方かもですね^^
もちろん、ランク上位を狙いたいって人は頑張ればいいですしね^^

ギスギスしないで遊べる感じに仕上がってますね、最近のバトルグランプリ。
チャットも一切不可なので精神的に傷つく可能性も無しw
・・・へっぽこな動きをして自己嫌悪におちいるくらいかな^^;

ってな感じで気軽に遊べるので、まだやった事ない人は怖がらずに1度やってみては如何でしょうか^^?
意外と面白いかもしれませんよ♪

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード