戦士用大盾の錬金はどれにしよう・・・ (DQX日記1063)#DQ10

どーも^^
チームの皆様と・・・
シマちゃんですよ~♪
↑この写真はチームの皆様と一緒に撮ったもの^^

ってなわけで最近のアタクシは、
イカやら
イカやら、
ジェネラルやら・・・
Sジェネラルのようなコインボスに、チームの皆様と行ったりしてるのですけど。
戦士で行く事が多くなりました。
前のチームでは僧侶や魔戦、最近だと占い師なんて中後衛職の場合ばかりでしたけど、チーム変わると出す職も変わるようで。
ここまで戦士出す機会が増えるとは、数ヶ月前の私には思いもよらぬ事態・・・。

戦士は、前買った両手剣やら片手剣やら大戦鬼やらで行けるのですが、
片手剣使うときの大きい盾が無い^^;
片手剣、常闇ボス行くときは必須なようで・・。

大盾なんて戦士やらないし、やるとしても両手剣あれば使わないよな~、なんて思ってたので、まさか買うことになろうとは^^;
いったい何を買えば良いのやら・・w

錬金は、ブレスとか呪いとか呪文耐性とか盾ガードUPとか選択肢が結構あって、やっぱり迷ってます^^;
全部買えれば良いのですが、お金が勿体ないからなぁ^^;
うーん、どうしたものやら^^;

しかしまぁ、環境変わると生活パターンも変わりますよねぇ・・・。
リアルもゲームも同じですね。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード