大盾買いました! なにを買ったのかと言いますと・・・(DQX日記1064)#DQ10

どーも^^
シマちゃんですのん
シマちゃんですのよ♪

さてさて、前回の記事で迷っていた戦士用大盾ですが、
色々調べた結果、やはり最新のが一番かなとの結論に達して、
風雲の大盾
「風雲の大盾」にしました。
町中でも、装備してる人多かったので・・・w
ええ、特に深い理由はございませんw

錬金は、
盾ガード率のを買いました
盾ガード率の付いた物にしました。
今日、イカ戦で使ってみたのですが、良い感じにガードしますね^^
盾ガード率1箇所1.4%なんて気休めだろう・・・何て思ってましたが、
結構防ぐ物なのですね、馬鹿になりませんね、これは。
買って良かったと思いました^^

ブレスGか呪いGの物と迷ったのですけどね、この辺はまた必要になったら揃えようかと^^
どれも相場が 200万~400万G くらいなので、お安くはないですが嘆くほど高くもない感じ。

・・・しかし上記の価格で ”高くも無し” なんて思っちゃうとは。
冷静に考えたら、なんか金銭感覚マヒしてるような気がしなくもないですね^^;
昔はもっと安かったですよね、装備品。

最近インフレが加速してますよね~DQ10、もう少しなんとかならないのでしょうか^^;
装備くらい気楽に買いたいのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード