ドラクエ10のちFF14な日々です (DQX日記1070)#DQ10

どーも^^
シマちゃんだよ!!
シマちゃんですよ~♪

ここ数日ブログの更新を忘れていたアタクシ・・・。

まぁ正直、そんなに書く事が無くってですね^^;
またチームを変わったくらいかな、書く事と言えば。
前々回の記事で所属してたところは抜けちゃいました^^;

ちょっとプレイ時間が合わなかったのが、抜けた理由。
私は夜メイン、けど他の方は昼もオンする人が多いようで・・・。
私がオンした時、昼に約束してることが多いのか、すでにPT組んでる事がほとんど。
そうなると、チームの方とPT組む事はあんまりないわけですね^^;
そんなに人数多くないチームでこれやられると、疎外感半端無いですよねぇ・・・。
ま、募集すれば来てくれるは来てくれるのですが、どうも寂しい^^;
まだ無所属の方がマシな気がしなくもないw

なので、残念ながら抜けることに致しました。
やっぱりプレイ時間が合う合わないは大事ですね。

ってなわけで、また別のチームに移住しました。
また広場の募集を見たりとかしてたのですが、数日探してもあんまり良い所見つからなくて^^;

結局今度はグレン1鯖で勧誘されたところに入ってみました。
結構賑やかなチームなのですが、今度はチムメンのイン時間が私より遅いという・・・w
ここもなんかすぐ抜ける気がしなくもなし、けどまぁ様子を見ましょうかね♪

そんなわけで、ドラクエの方は最近停滞気味^^;
最近は、
FF始めましたよ!
なんかFF14やってることが多いかも。
いえね、レベル35まで無料で遊べるとかで、なんか始めてみたら意外と面白くって♪
本格的に始めてみても良いかな~、なんて思ってたりもします。
ミコッテかわいいよミコッテ!!
・・・ドラクエプレイヤーが見ても分らない事をつぶやきつつ、今日のエントリーはここまでに・・・w


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード