fc2ブログ

Ver.3.5後期の初日は大忙しでした・・・ (DQX日記1078)#DQ10

どーも^^
今日のテーマはおつかれ!
シマちゃんですよ~♪
今日のテーマは↑こ~んな感じな「お・つ・か・れ」^^;

いえね、
レベル上限99解放クエ
レベル上限を99にするクエを受けて、
レベル上限99に
クリアしたり、
課題の品を納品して・・・
課題の品物を作って納品して、
職人上限60解放クエクリア
職人レベルの上限を60にしたり・・・、
なーんて、大忙しな1日だったのですよ。
いや、うちは6キャラいるので、こういう時は大変なんです^^;

レベル上限UPクエは、
レベル上限解放クエ1
やたら強いのが5匹も出てきて、
これもみやぶり必須とは・・・
しかも全部みやぶり必須という鬼畜仕様^^;
これが今日一番疲れたかも^^;
ま、
レベル上限解放クエ2
全キャラクリアはしましたけどね・・・。
私は、自キャラ僧・サポはバトバト僧 で倒しました。
レベル上限UPクエは、いつも手こずる私^^;

職人上限60クエは、ストーリーがなんかアッサリ気味なのが不満と言いますか^^;
5年も引っ張っておいて、なにそのオチみたいなお話ばかりでガッカリ^^;
もう少し何とかならなかったのでしょうかねぇ・・・。
でも、これで終わりなんでしょうかね、ちょっとサビシイかも^^;

さて、職人クエの報酬は、
さいほうを継ぐ者
↑称号と、
マスター級職人の立ち方
「マスター級職人の立ち方」という立ちポーズ。
でも、どういう意味があるのでしょうね、このポーズ^^;
ま、いいのですがw

ってな感じで、アプデ初日はおしまい!
明日は七夕イベントやりたいな~♪
ハッピと浴衣が欲しいのよ~♪♪

スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶105
戦士105
パラ105
盗賊105
魔法105
魔戦105
武闘105
賢者105
バト105
旅芸105
スパ105
まも105
レン105
道具105
踊り105
占い105
天地105
遊び105


~近況~
やっとカンストさせたと思ったら
また上限解放という^^;


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter