fc2ブログ

もしかしたこのアクセは作りやすい? (DQX日記1091)#DQ10

どーも^^
シマちゃんだぞ!
シマちゃんですよ~♪

今日は、
スライダーク戦
チムメンがスライダークの持ち寄りを募集してたので参加してみました。

2周くらいして、たくさんアクセが出たので、
特技回復の死神のピアス
ちょろっと合成したら、あっという間に ”特技回復” の死神のピアス理論値完成!
旅芸人用かな~、あんまり使わない予感がしますがw

実は、
攻撃呪文プラスの死神のピアス
”攻撃呪文ダメージプラス” の理論値も出来てます。

累計で10戦くらいしかしてないのに、もうここまで出来ちゃいました。
もしかして、このアクセは作りやすいのかしらん♪

あんまり必要性を感じなくて作るの放置してましたが、ちょっとマジメにやってみようかなw
”特技ダメージプラス” と ”呪文回復プラス” も欲しくなってきた私・・・。
そこ、いまさら~♪ とか言わないようにw
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶105
戦士105
パラ105
盗賊105
魔法105
魔戦105
武闘105
賢者105
バト105
旅芸105
スパ105
まも105
レン105
道具105
踊り105
占い105
天地105
遊び105


~近況~
やっとカンストさせたと思ったら
また上限解放という^^;


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter