魔法戦士団セット服が揃いました (DQX日記113)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ヴェリナードからこんばんは
今日は魔法戦士の聖地ヴェリナードからスタートの、元僧侶ちろりでございます^^

なぜヴェリナードからスタートするのかと言いますと、
魔法戦士団サロンにて
ここの城に「魔法戦士団サロン」なんてのがありまして。
ここで、今日3話目まで配信された魔法戦士連クエが受けられるんだろうなぁ、なんて思って来たんです。

・・・来たんですが、1話目はカミハルムイ、2話目はメギストリスでクエ受けだったという^^;
なんていうか、肩透かしを食らった感じですかね^^;
列車をフルオープンさせてなかったら移動が面倒でしたね^^;

さて、この連クエ。
3話目まで終らせましたけど、
タップペンギーを倒せ・・・とかいう指令
なんか毎回「タップペンギー」を倒すクエでした。
(3話目にカニも出てきますけど)
サポとかちゃんと準備してれば、それほど苦労するクエじゃございません。
(詳細はネタバレになりそうなので省略^^)

そんなわけで、お仕事をサクっと終らせて、
魔法戦士団セット1
見事、魔法戦士団の服一式揃えることができました^^
手袋、靴、帽子、そして上下一体化された服の計4種。
セット効果がMP+6・おしゃれ+35です。

正直、セット効果が微妙と思わなくもないですが^^;
しかしまぁ、見た目がカワイイから良しとしましょうw

ついでに、
魔法戦士団セット2
エルフにチェンジして記念撮影もw
うんうん、かわいいかわいい^^

さて、専用服が揃ったので、次の配信4話目で必殺技がゲット出来るんでしょうね。
どんな必殺技なんだろう、ちょっと楽しみw

来週までにLv45に上げないとw
ちょっとモチベ復活!!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード