fc2ブログ

新キャラ用に僧侶装備を揃えてみました! (DQX日記1143) #DQ10

こんにちわ!
マーコちゃんです!
マーコちゃん参上ですよ!!

最近のマーコちゃん。

チームに入ったり、プレイベに顔出したりと、結構ドラクエ10ライフをエンジョイしてたりするのです。

こんな生活してると、地味に増えていくのがフレンド様。

(どーせエアフレ化するでしょw)

なーんて思ってたんですが、これが結構何かしらバトルに誘われる事が増えてきまして・・・。

(サブキャラだから、装備持ってないからコインボスとか行けないの、ごめんなさい^^;)

みたいな事は言いにくいんですよね、私は^^;

なので最初は白箱で出た装備で行ってたんですが、これが中々つらい^^;
やっぱりマジメにやるなら、装備品はバザーで買わないとダメだと痛感しました・・・。

そんなわけで、なんでもどこでも行けそうな職=僧侶 の装備を整える事にしましたよ!

Lv96超えてる職が、これくらいしか無いとも言う・・・w

買ったのは、
バージニアステッキ 2
速度錬金の バージニアステッキ

ブルームシールド
呪い60・ブレス27 が付いた ブルームシールド

賢哲のターバン
混乱100・封印60 の 賢哲のターバン 

賢哲のころも上
即死100・呪い60 の賢哲のころも上

賢哲のころも下1
マヒ100・封印40 の賢哲のころも下

賢哲のころも下2
眠り100・封印40 の賢哲のころも下

賢哲のうでわ
速度錬金の賢哲のうでわ

賢哲のくつ
転び100・踊り100 の賢哲のくつ

これで、混乱100・呪い100・マヒ100.即死100・踊り100.転び100・封印100 、眠り100も装備変えればオッケー! という、どこでも行ける僧侶さまの完成です!
急こしらえにしては上出来かなと^^

しかし、そろそろ新装備も実装されそうなこの時期に、1500万も使った私は太っ腹!
何にも考えてないとも言う・・・w

スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶105
戦士105
パラ105
盗賊105
魔法105
魔戦105
武闘105
賢者105
バト105
旅芸105
スパ105
まも105
レン105
道具105
踊り105
占い105
天地105
遊び105


~近況~
やっとカンストさせたと思ったら
また上限解放という^^;


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter