上限解除・賢者転職・所持品枠UP 怒涛のクエ3連続攻略! (DQX日記158)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

今日はアップデートの日。
色々色々機能が追加されましたよねw

まずは目玉のひとつ「髪型変更機能」で、
髪型変えました1
さっそく髪型を変えてみました♪
・・・けど、髪型変えたことに全然気が付かれなくて寂しかった元僧侶ちろりでございます;;
前は、
著者近影130303
こんなだったのにぃぃぃぃぃ;;
なんで気が付かないんですかぁぁぁぁぁ;;

・・けどまぁ、
髪型変えました2
↑髪型はエルフの時とまったく同じの物に変えたので、気が付かない人は永遠に気が付かない予感もしますw

Ver1.2で実装された美容院を使用可能にするクエをクリアしてれば、特にクエを受けたりすることなく髪型変更は出来ますので、髪型変えたい人は美容院へレッツゴー♪

さてさて、髪型変えた後は、
カイさんとクエを色々・・・
そのことに全然気が付かなかったw フレのカイさんと一緒に、今日追加されたクエを攻略してきました。

最初に、
ツクルスの上限解除クエ1
ツクルスで上限解除クエを受け、
ツクルスの上限解除クエ2
ダークパンサーと戦って、目的のアイテムをゲット。
(4戦目で出ました)

続いてドルワームで、
賢者転職クエ1
賢者転職クエを受け、
賢者転職クエ2
メトロゴースト20匹倒してクリア。
(これはリンクル地方に居るのでもジュレリア地下廃坑に居るのでも良いそうです)

最後に、
カバン枠追加クエ1
カバン枠追加クエ(所持品枠が30個→40個になります)。
これは、
カバン枠追加クエ2
ラーディス王国に居るマッドルーパーを倒し目標アイテムを2個ゲットしてクリア。
このクエはモンスターの場所限定、対象はラーディス王国のだけなので注意です。
ちなみに、10戦ほどでアイテムは揃いましたw

これらのクエ、ちゃんと準備していれば、全て難易度は高くありません。
割と楽にクリア出来るんじゃないですか?

ただ、今日は人がやたらと多かったです。
なので、目標モンスターと戦うのに、時間が掛かること掛かること^^;
クリアに数時間掛かりましたわ^^;

んー、さすがにアプデ初日なだけはありますね。
目標モンスターの居る場所、どこもかしこも凄い人でした。
ただまぁ、このお祭り騒ぎ的な感じは好きですねぇw
いかにもネットゲームをやってる感じがしましてね^^
やはり、人が多いほうが好きだなぁ、アタクシは♪

最後に、カイさん今日もありがとうございました^^
明日はバトマスクエをやりにいきましょう。
・・・あれはクリア大変そうですけど^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エルフの髪型と同じだから人間からエルフに戻っただけかと・・・w

>カイさま

私もここまでエルフ時と同じになるとは思いませんでした・・・w
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード