きれいな花が咲きました♪ (DQX日記163)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
水やり中
ガーデニングは良いものですね、心がなごみます・・・。
なんて言ってますが、中の人はハーブを枯らしたこともあったりします。
リアルで植物育てるのはさほど上手くはない、元僧侶ちろりでございます^^;

さてさて、そんな訳で。
先日のアプデで実装された「畑システム」。
私は、実装初日に畑作ってタネをまいて、カイさんが肥料をやって・・・。
みたいなことはしてたんですが。
その後は、そのことをコロっと忘れてたんですわ^^;

芽が出たら、マメに水やらなきゃ枯れるよ~、みたいなことをどこかで聞いて、

(アレ? そう言えば、うちの畑はどうなってたっけ^^;)

とか、数日後に思い出しw

見に行ってみたら、
我が家の畑
なんと、つぼみがついてました^^

(おー、コレって放っといても平気なのかしらん♪)

とか思ったんですが、カカシをクリックしたら見れる「お世話の記録」。
これ見たら、水とか肥料やった人の名前が分るんですよね。

で、私の家のカカシを見たら、フレのモモにゃんさんとその相方さんの名前がいっぱい載ってまして・・・。
なんか、私に代わってマメに水をあげてくれてたようでしてねぇ^^;
ホント、私ってば、こういう花に水やる系はだらしなくてダメですわぁ・・・。
私が世話できるのは、丈夫な「テーブルヤシ」くらいです^^;

モモにゃんさんと相方さん、世話してくれてありがとうございました^^

おかげさまで、
きれいに咲きました♪
きれいな花が咲きました^^

お礼代わりに、出来た花は全てモモにゃんさんにプレゼント致しましたよ^^

この花、贈答用にも使えて良い感じみたいな^^

ここをご覧の皆様も、フレに自分で作った花を贈ってみては如何でしょうか^^

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード