週末は1stキャラの育成をしてました (DQX日記178)

今回は、最近の当ブログではあんまり出てこない1stキャラ、
ビフォアー
シマシマさんのお話。

ま、出てこないだけで、実はちょこちょこと動かしてはいるんですよw
アフター
髪型変えたりとかしてますしw

このブログに出て来ない訳は簡単な話。
基本、金策マラソン・金策裁縫ギルド作業・ふくびきけん取りでダンジョン&限定クエ・討伐クエ、これしかさせてないので、あんまり書くことがないからですw

いつもは、上記作業を終らせてから別キャラに切り替え・・・、って流れです。
あんまり時間無い日は、上記作業だけで終了ってこともありますね^^;

まぁ、それはともかくw

ほぼ金策オンリーキャラなので、最近は真面目にレベル上げとかはしてません。
Lv42くらいまで、ダンジョンと酒場のみで経験値は稼ぎました。
パッシブとか「まほう」以外無いので、借りる人は少ないんですけど。
それでも、稼ぐ時はそれなりに稼ぎますよね。
最近は、自分で雇ったりもしてましたしw

で、気が付けば戦士Lv42なわけですよ。
もう少し頑張れば、「ゆうかん」パッシブで欲しいのが全て揃うことに気が付いたアタクシ・・・。

そんな訳で、この週末は、
タマネギ狩りでゆうかん上げ中
オノレンジャーを3人雇って、ヴァース大山林でじごくのタマネギ狩ってレベルを一気に上げてました。
結果、戦士Lv46ゆうかんは93にできました^^
あー疲れた、良くやったわ我ながらw

さらに、まだ全然やってなかった所持品枠クエを2個終らせ、所持品枠を20→40にしたり、
同じく手付かずの装備品枠アップクエをこなしたりとかも。

結構放置してたのが、今回のことで良く分りましたよ^^;
けどまぁ、さすがに3キャラ全てを完璧にとは行きませんよね。
まー、地道にやりますw

そして、現在はパラ上げの下準備。
シマシマさん僧侶に・・・
↑この格好では分らないでしょうがw
僧侶に転職して、
僧侶でヤリ上げ開始
ヤリ上げを開始しました。
現在Lv23です、目標は47(これで槍100にできます)

やはり、パラディン上げはヤリが一番だと思うんですよ、私の経験では^^
・・・え? 「ばくれつけん」で上げた方が楽なんじゃないかって?

うーん、ばくれつけんはねぇ・・・。
武器の存在を全否定されちゃう気がして、あんまり好きじゃないかなぁ^^;
武器ラブなアタクシ的にはですけどね^^

ばくれつけん及びばくれつ上げを否定するわけじゃないですよ、念のためw
有意性は認めます、Lv30くらいまでは^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード