1stキャラのパラ上げ終了、次はツメ上げを開始 (DQX日記195)

前略、1stキャラのシマシマです。

ここ数日、はくあいを上げていたんですけど。
今日やっと目標だった「HP+30」をゲット出来ましてね^^
これでやっと博愛上げから卒業ですよw
(パラディンのカンストは、必須パッシブ揃ってからやる予定です)

パラディンで使うため100にしていたヤリスキル。
シマシマさんヤリをしんこうに振り直し
しんこうに全て振り直しました。
さらばヤリスキル・・・。
威力はともかくw 割と好きなスキルだったので、ちょっと寂しい気分^^;
でもまぁ、ヤリはしばらく使いませんしねぇ。
使わない槍スキルよりも、しんこうの「MP+10」×2の方が重要ですからねw


さーて、ゆうかん・はくあい とパッシブ揃ったので、つぎは気合でございます。

気合=武闘家を上げるなら、やはり必須になるのはツメスキル。

なので、武闘家を上げる前に盗賊を上げることにしましたよ^^
目標は「タイガークロー」を覚えるツメ58でございます^^
ちょっと盗むにも振っちゃってるので、Lv34まで上げる必要があります。
これくらいなら、まーすぐでしょうw

なんて感じで、
シマシマさんツメ上げ開始
現在、ツメ上げ真っ最中です。
今日の成果は 盗賊Lv22 でした。
・・・うん、良い感じのペースですね^^
明日には30くらいにしたいところw

他の成果は、
シマシマさん初のレア箱自力奪取
しりょうのきしから、人生初のレア箱奪取w
中身は「グリーンアイ」でしたとさ♪

・・・実は、3キャラ居ますが「ぬすむ」持ってるのってシマシマさんだけなんですw
ちろりもクロフも「ぬすむ」がありません^^;
盗賊と言うかレアハントって、今まであんまり興味が無かったのでねぇ。
「ぬすむ」を取る気が起きなかったり^^;

しかし、盗むのって結構楽しいものですねw
レア箱取れたときの嬉しさが良い感じ^^
レアハンター目指すのも楽しそうだなとか思った日でございました^^


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード