フレとレア狩り、それから虎爪弱体化に涙な日 (DQX日記210)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ももにゃんさんノラたんさんと
今日は、フレのモモにゃんさん&ノラたんさんと、
銀色サル退治
メギストリス領で、銀色のおサルさん退治してました。
動物愛護団体に怒られそうな、元僧侶ちろりでございます^^

他には、
緑一色退治
リューイーソー退治なんかも^^

で、今日は結局、デビルロードさんには会えませんでした^^;
30匹くらい狩ったんですけどねぇ・・・。

モモにゃんさんが、

「バージョンアップ前に会いたかった・・・」

と、残念そう仰ってましたが^^;
こればかりは運の勝負ですからねぇ・・・。
ま、次は会えるでしょう、またやりましょう^^
・・・なんて感じで解散したわけですけど。

その後、このブログ書く前に、ふと公式「冒険者の広場」を見てみたら、
バージョン14
(↑このバナーをクリックすると公式に飛びます)
Ver1.4の詳細情報が公開されてたんですよ。
ざーっと眺めてみました。
内容は、これまで既報のことばかりだったんですけど。
1箇所気になる情報がありまして。

「とくぎ」の効果を見直し、以下のように変更しました。
≪ツメスキル≫
タイガークロー ダメージを下げました
(注:赤字部分が公式からの抜粋です)

あー、ついに修正か・・・。
みたいな?
最近は、メイン武器がツメな私には残念な下方修正になりそうですよ^^;

けどまぁ、現状、使える特技が「タイガークロー」か「ばくれつけん」かの2択になっちゃってますからねぇ・・・。
仕方ないと言えば仕方がない^^;
(ばくれつけんの会心率も下げられるとか)

むしろバランス調整で、このマンネリ状況が打破出来ると前向きに考えることにしましょうか^^

まー、なんにせよ。
色々とゲーム世界の常識が変わることになりそうですねぇ、次のアプデで。
楽しみになってきました16日が・・・w
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード