週末のお話 (DQX日記220)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
週末もフレと銀色サル狩り
この週末、時間が合った時はフレのモモにゃんさん&ノラたんさんと一緒にシルバーデビル狩りをしていた、元僧侶ちろりでございます^^

結果は、残念ながら^^;
何度やっても転生が出ませんねぇ。
アタクシの転生運、ただいま絶不調^^;
明日こそ、明日こそは・・・^^;

フレと時間が合わない時は、
クロフレベル上げ中
我が3rdキャラのレベル上げも。
武闘家Lvを27→40にw
1日でこれだけ上げたのは新記録、どんだけやってるんだと^^;
いや、元気玉10個使っただけですよ~♪

そして、
クロフ武闘着姿に
Lv40になったので、職クエをやって服を一式揃えました^^
あこがれの武闘着セット^^
・・・好きなんです、この格好^^





テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード