討伐クエが大変で・・・ (DQX日記222)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ザマ峠のダッシュラン
今日の討伐クエは、ザマ峠のダッシュラン20匹。

ザマのダッシュラン、元々あんまり沸く数多くないんですけど、
そこに、今日はどういう訳か、同じ目的の人間が数人集まってしまい結果取り合いに^^;
(同じクエ受けた人が多かった模様w)
なので、ちょっとヘトヘトな元僧侶ちろりでございます。

フレのカイさんに聞くまで知らなかったんですけど。
討伐クエって、最初から電車で行ける町(グレンやオルフェア等)と、キークエをクリアすると電車で行ける町(ガートランドやカミハルムイなど)とでは、受けられるクエの種類が違うんですってねぇ。

当然ながら、ガートランドとかの方が報酬が良いんです。

なので、最近はガートランドで討伐クエ受けてるんですけど。
ここのクエ、高報酬の代わりに、ちょっと面倒なのが多くて^^;
今日みたいに、やたら時間掛かる場合もありますねぇ。

で、4~5人での取り合いの末、なんとかノルマは達成しましたが。
気が付くと、深夜10時50分^^;

そんな訳で、
今日もまたまた銀色狩り
最近日課のフレの皆さんとのシルバーデビル狩り。
本日は、1時間ほどしかできませんでした。

この程度の時間やったところで、あこがれのデビルロードさまに会えるはずもなく・・・w

もっとも、出会う時は、割とあっさりと出会える物なんですけどねw
どうやら、今日は出会えない時のようでした^^;
いや、「今日は」ではなく「今日も」ですかねw

ま、明日は出るでしょ、多分、きっと、おそらく・・・w

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

湧きが少ない敵の依頼は時間食い過ぎるから
敵の数と報酬のバランスいいやつ選ぶようになりましたw

>カイさま

私も基本はそんな感じですねぇ。
ただ、3000G超えるやつがあると受けてしまいますけどw
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード