やっぱり浴衣は普通なのが一番!! (DQX日記248)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

2013年が始まったのが、ついこの間と思ってたのですが、
七夕ですね!!
気が付いたら、もう浴衣の似合う七夕な季節・・・。
どうりで暑いと思ったぜ!!!
・・・なんて感じで、日々ボーっと過ごし気味な元僧侶ちろりでございます^^;

ま、それはさておきw

先週からドラクエの世界でも七夕シーズンでございまして。
今日から、七夕イベントは後半戦の開始です。

ま、後半戦と言っても、
星天の衣を・・・
先週から作れるようになってる「星天の衣」、
それから「晴天の装束」、
これらに錬金効果を付けたものをイベントNPCに納品するだけって簡単な内容でございます^^

納品すると、衣に付いた錬金効果に応じて浴衣を貰えます。
今度はちゃんとした普通の浴衣ですよ^^

柄は6種、
笹柄
笹柄、
さくら柄
さくら柄、
スライム柄
スライム柄、
もみじ柄
もみじ柄、
金魚柄
金魚柄、
花柄
最後に花柄。

全色揃えるのは大変でした^^;
星天の衣、自分で作って錬金したもので・・・。
それも3キャラ分w

ま、大変でしたけど、
浴衣はやっぱりコレでしょう!
大満足かな♪
やっぱり浴衣と言ったらコレですよね^^

これも良いけど・・・
↑これもかわいいとは思いますが、個人的にはちょっと下品にも感じまして^^;

そんなわけで、折角浴衣を着てみたのでw
夏祭りって良いですよね
ちょっと夏祭りの気分を味わいに・・・w
鳥居に屋台そして夜。
雰囲気出てて良いですよねぇ^^

屋台で手持ち花火を売ってたので、
花火だ!
わーい、花火だ~~~♪♪

しかし、花火って、
1人で花火は物悲しい・・・
なんで1人でやると物悲しいんだろう^^;

ぼっちがつらいわ^^;

ここをご覧の皆様は、フレと一緒にやると良いとオモウヨw




スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード