ガラタのキークエをやるの忘れてて・・・ (DQX日記250)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
日課の緑狩り
今日も日課の緑狩りに励んでました。
マネーはがっぽり、バトマスLvも51→52になって嬉しかった元僧侶ちろりでございます^^

ただ、今日はいつも落ちる時間の30分前に狩りを切上げました。

何故かと言うと、そろそろ神話クエをやっとこうかな~、とか思いましてね^^
明日のバージョンアップで、神話クエが追加されますからねぇ。
いい加減やっとかないとね^^
ただ、1日で全てやると流石に疲れますから、今日から少しづつ進めようかなとw

実はちろりではまだなんですけど、1stキャラのシマシマさんの方では、
シマシマさんの神話クエ1
テキトーに、
シマシマさんの神話クエ2
やってはいたりします。
王者装備一式揃える所までですけどねw
週末にでもクリアはするつもりです^^

・・・で、話をちろりの方に戻しましてw
早速クエを受けに行ったのですが、何故かクエが受けられず・・・。

調べたら、キーエンブレムが9個しかない^^;
(注:エンブレム全10個揃ってないとクエは受けられません)

ちろりではコンプしてなかった事、すっかり忘れてましてねぇ^^;

3キャラ育成してると、記憶がごっちゃになるんですよねぇ^^;
こりゃまいりましたね^^;

そんなわけで、今日は、
ちろり初のガラタキークエ
ガラタのキークエをやってきましたよっとw

先にドルワームのクエを攻略してるので、ポイックリンの台詞がちょっと変わってましたよw
「あら、ちろりじゃないの」みたいなことを言われますw
芸が細かいですねw

ま、それはともかくw
クエの方は、あっという間に終了しました。
まー、Lv30~40のしかもノンパッシブの人が対象のクエですもんねぇ、元々が。
楽勝すぎるのも当たり前ってもんですねw

これでキーエンブレム10個揃いました。
明日は、ここの配信クエをやる予定です。
ここの配信クエで貰える「三闘士のオノ」が神話クエで必要になりますのでね^^

・・・あ、明日からバージョンアップでしたっけ。
先に倉庫枠アップクエやらないとw

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガダラねw

あら、ほんまやわ^^;
御指摘ありがとうございました^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード