シマシマさんフレと一緒に強蜘蛛退治に  (DQX日記264)

どーも、
シマシマです^^
1stキャラのシマシマです^^

今日、このキャラで討伐クエやらこなしていた時のこと。
フレのはるど~んさんから対話が来ましてね。
曰く「ひさしぶりに一緒にレベル上げでもどうですか?」
みたいな^^

私的に、今日はレベル上げより他の事がしたい気分で。

(あ、そういえば、はるど~んさんとは一緒に強ボスとかはやったことなかったな・・・)
      
        ↓

(どうせ強ボスやるなら、チームクエで「カミハルムイ強ボス攻略8回」ってのがあったっけ)

        ↓

(なら、今居るチムメン誘って、一緒にやっちゃおうw)

みたいな考えが頭をよぎたアタクシw

はるど~んさんは、まだチームに入ってなかったので、入って貰って攻略回数を稼ぐことにw

・・・ええ、一石数鳥を稼ごうとする性格なんですw

(ちなみに、ちろりとシマシマのチームは別なんですよ、念のためw)

そんなわけで、はるど~んさん加入記念、
蜘蛛退治に・・・
強蜘蛛退治ツアーが急遽開催されることになりましたw

・・・結果は散々^^;
何度やっても勝てませんでした^^;
いやぁ、シマシマさんのチームって、まだ慣れて無い人多いのでねぇ。
勝てるわけが無いw

いえね、まだ強ボス行ったこと無い人に慣れて欲しかったってのもありましてね。
負けたことを糧にして、また強くなって欲しい!!
・・・みたいなw?
(えらそうだw)

そして、はるど~んさんとチムメンの初の交流も無事出来ましたし、
私も久々にはるど~んさんとPT組んで戦えましたし、
一応、満足すべき成果になったかなと^^

・・・負けたのは残念ですけどね^^;
次やる時は勝てると良いですね^^

最後に私信。
ハル殿、今日は無理やり強ボス戦に誘ってしまってすいませんでした^^;
チームの方も強引に加入させてしまいましたけど、アレだったら抜けて頂いてもかまいませんので^^
話は私が付けておきますので。
最後の最後にw
今日はお付き合い頂きありがとうございました^^
今度は緑狩りにでも行きましょう^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード