おだやかな日曜でした (DQX日記268)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

最近は、
魔女っ子ちろり
魔法使いがメイン職と思われてそうな、元僧侶ちろりでございます^^
ブログ名を「魔女っ子ちろりのドラクエ日記」に変えようか考え中w

ま、それはさておきw

この週末前半は、ソロで強蜘蛛行ったりドラゴンガイアにチャレンジしたりと、
結構ハードモードだったのですけど。

日曜はうってかわってマッタリモードw

ヴェリナード南のマリンスライムをソロで狩りつつ魔法使いのレベル上げしてました。
目標Lvは70、つまり現時点でのカンストでございます^^
(現在、Lv67)

Lv68で、
イオナ


 
 イオナ






ズン




 ズン!





・・・なんて派手な呪文を覚えましたよ^^
やはり、ドラクエと言えばイオナズンでしょうw

でも、消費MP28なので、燃費悪すぎて使えないですね^^;
必殺併用でなんとか使えるのかな~、みたいな。

で、魔法使いのLvは、無事70にできました^^
やはり魔法使い上げは、ソロでマリンスライム狩りが最速ですね。

明日からは賢者上げを再開しようっとw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちろりのチームで、強蜘蛛討伐のクエが出たので、
また強蜘蛛に・・・
チムメンのモモにゃんさん&ノラたんさんで討伐してきました。
(チームの頭脳のカイ師匠は、今日はおやすみw)

PT構成は、武・武・僧・魔戦(サポ)。

流れは、この間ソロでやった時と同じ感じ。
最初にからくり将軍を優先的に倒して、蜘蛛を料理します。

モモさんもノラさん、さすがに何度もやってるだけあって、危なげなくクリアできました。

やはり慣れた人とPT組むと早いですねぇ。
3分くらい? で終りましたw
ソロだと10分くらい掛かるのに^^;

最後に、お二人とも、今日はクエ攻略おつかれさまでした^^

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード