ちろりさんは緑の獲得ゴールド調整にご立腹のようです・・・ (DQX日記270)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

今日は、
ご立腹な元僧侶
ちょっとご立腹な元僧侶ちろりでございます!!!
ぷんすかぷんすかぷーですよ!!

え? 何にご立腹なんだって?

それはですね、
Ver1.5前編情報
今日発表された、Ver1.5(前期)の情報です。
(詳細は上のバナーをクリックしてご覧ください)

ささっと読んでみたら、
獲得ゴールド調整
↑こんな内容が。

>想像がついている方もいらっしゃると思いますが、特にRMT業者の標的とされているモンスターを中心に、獲得ゴールドを下げる調整を実施しました。

ってなことらしいですよ^^;

最近はずっと、
リューイーソー
緑狩りでお金稼いでたのに^^;
半分近く獲得G減らすなんてあんまりです^^;

・・・けどまぁ、あれだけ業者が群がってれば修正されますよね、そりゃ^^;

けど、減らし方が中途半端な気がしますよね。
これくらいの減り幅なら、業者ならめげずに狩り続けそうなんですけどねぇ。

もっと思い切って獲得Gを1/10くらいに減らさないと、業者減らないんじゃないですかねぇ。

いや、もしかしたら、

>今回の【バージョン1.5】でも、通常のプレイをしているプレイヤーがゴールドを稼ぎやすくなるように、「魔法の迷宮」に獲得ゴールドが大きいモンスターを追加したり・・・・

公式によると↑こんな話だそうなので、業者が迷宮に大挙襲来ってなことになったりしてw

・・・ま、もしそうなっても業者は4アカで迷宮行くから関係ないかw
出会うことは無い予感w

ま、それはさておきw

こんな思い切った修正って、大昔のピンモーさんの時以来じゃないですかね。
運営の業者を減らそうという姿勢は評価したいw

けど、上にも書いたように、そこまで大幅に減るかは疑問ですけどね。
損をするのは、いつも真っ当にプレイしてる一般プレイヤーですわ^^;
くそ~、業者め~。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード