水着福引き、6回目からは通常に戻ります (DQX日記278)

アタシ含め、うちのキャラ全員水着3種コンプできたんだ。

で、今度はドレスアップ用に予備の分も欲しくなってなぁ。
ムーロン
今日もイベント会場のムーロンってオヤジの所まで行って、特賞の水着を貰おうと思ったわけさ。
特賞と1等、まだ1着づつしか持ってないのでな。

しかしだ、5日目以降は好きな水着選べるもんと思ってたら、なんと6回目から普通の福引きに戻っちまいやがった^^;

・・・どうやら、5回目ごとに選べるようになるって仕様らしい。
まー、毎回選べるようになるなんて、そんなに気前良い訳ねーよな^^;
分かっちゃ居たけど、ちょっとがっかり^^;

・・・そんなわけで、
しょぼーん
海を見ながらしょんぼりしていた、3rdキャラのクロフさまの登場だ。

・・・仕方ねーから、ドレスアップ用は諦めるかな。
「あぶない水着」と「ウェットスーツ」は色変え不可だから、ドレスアップに使うには微妙だしなw
それ以前に、ウェットスーツでドレスアップしてどうするのかと^^;

ま、予備までは無理だったが、一応水着3種は揃ったし、
海開きが待ち遠しい・・・
あとは海開きを待つばかりさ。
明日からは、いよいよ泳げるな^^
後半イベント、どんな感じになるのか楽しみだぜ♪

・・・でも、どうして明日からなんだろうな。
前にも書いたが、泳ぐくらいは初日からでも良かったんじゃねーのかな。

で、考えてみたら、明日は8月2日。
つまり、ドラクエ10のサービスが開始された日なんだな。

ああ、そういえば、この水着イベントも1周年記念の一環だったっけなw
すっかり忘れていたぜ^^;
それでもったいぶってたわけなのか・・・。
納得w

そういや、ちろりのやつは、1周年記念のカウントダウンってことで、
打ち上げ中1
わざわざ1鯖のゲルト海峡まで、
打ち上げ中2
運営から貰った花火の打ち上げに行ったそうだ。

えらい人の数で、重くて重くて大変だったみたいだ。
まだプレイヤーは沢山居るみてーだなw
ネトゲだから、人が多いのに越したこたぁねぇよな^^
ま、賑やかなのは結構なことさ^^

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード