今日はチムメンとキュララナ海岸特設会場に来てみました (DQX日記280)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

今日は、
チムメンと特設会場前にて
急遽、チムメンのモモにゃんさん・ノラたんさんと、キュララナ海岸にあるイベント特設会場に行くことになった元僧侶ちろりでございます^^

アクセ5種を集めて納品する後半イベントがあるでしょう?
お互いダブった物を交換して、さっさと終らせちゃおうって話になりましてねw

私は、
シマシマさん水中メガネを取る
別キャラのシマシマさんが、例のアクセを一杯持ってたんですよ。
「水中メガネ」もらう為、1人で必死に集めたんです・・・w

そんな訳で、私(ちろり)の分は、すぐ集まりましたよ。
今日は5分ほどでイベント後半終了w
昨日、クロフとかシマシマでやった時は2~3時間掛かったんですけどね^^;

やっぱりねぇ、仲良い人と集まってやった方が、早く終りますね。
一応、ネトゲなんだから、プレイヤー同士協力し合いなさいよ、ってことなんでしょうかねぇ。

で、想定以上に後半戦が早く終ったので、
その後はチムチャで適当に話ながら、
チムメンと花火1
花火とか、
チムメンと花火2
花火とか、
チムメンと花火3
花火とかw
チムメンと浜辺にて
浜辺でキャッキャウフフしてみたりw
チムメンと泳いだり
泳いでみたり、
チムメンと潜ったり
海に潜って海底を眺めてみたり・・・。
・・・なんて感じで、みんなで海を満喫w

最後に、
チムメンと手をつないで・・・
この間、運営さんからもらった新しぐさ「てをつなぐ」を使って記念撮影w
上手く撮れたでしょ? モモにゃんさんノラたんさん^^

・・・正直、イベント内容はいまいちでしたけど。
この特設会場の海岸は、よく出来てると思いました^^
フレやチムメンと言った、仲良い人と遊ぶには良い感じです^^

ここをご覧の皆様も、イベント期間中1度くらいは仲良い人と特設会場で遊んでみては如何でしょうか^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード