Lv70くらいからの迷宮って・・・ (DQX日記282)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

今日も、
今日も魔法使いな元僧侶
魔法使いで迷宮篭りな元僧侶ちろりでございます^^

目的は昨日と同じミネアと会うこと。

ひたすら、
いざ迷宮へ1
迷宮、
いざ迷宮へ2
迷宮、
いざ迷宮へ3
また迷宮w

今日は時間の都合で、計3回ほど。
これくらいでは、当然会えるはずもなく^^;
・・・ふーんだ、ミネアなんて都市伝説なんですよ!!

しかしながら、ミネアに会うために無理やり潜ってるわけではないんです。
結構楽しんでたりw

Lv74の魔法使いで潜ってますからね。
マッチングされるのも、当然同じくらいのLvの方ばかり。

さすがに、Lv70超えてるプレイヤーさんは、上手い人ばかりですね。
そういう人の動きを見るのは、なかなか面白いです^^
色々参考になるって言いますかね^^

私も、何の心配もせずひたすら魔法をぶっ放せるのが非常に楽しいw
ホント、上手い前衛さんが多くてねぇ^^

それから、これくらいのLVの人だと、みんな「ソサリン」「チョーカー」「銀ロザ」とか所持してますね。
持って無い人が少数派みたいな。
(「竜玉」は、さすがにまだ少ないですけど)
そして当然、所持してる人は上手いw

そういう人たちとバトルするのって、楽しいんですよねぇ^^
サクサクと華麗に物事が進んで行く快感みたいなのがありますね。

微妙な人と組んだら大変ですからね、色々と^^;

・・・いや、もちろん、私はそんなに上手くないので、偉そうなことは言えませんが^^;
っていうか、偉そうな事を語ってすいませんでしたーーー^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード