トラブルはなんとか解消しました (DQX日記298)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

ここ数日色々色々ありましたが、
なんか色々疲れた元僧侶
それらのトラブルを何とか解消出来て、一気に気が抜けた元僧侶ちろりでございます^^;

前々回のエントリーで書いたとおり、関係者の皆様方に謝罪に回って、なんとかお許しを頂けました^^;
いや、ホッとしました^^;
私のせいでチームが解散とか、誰かがゲーム止めるとか、変な事態にならなくて良かった良かった^^;

詳細は書きませんがw
今回はホントに、
自分のアホさに苦笑い^^;
自分の短気さとアホさに苦笑い^^;

いやぁ、「短気は損気」とかよく言ったものですわ^^;

ここをご覧の皆様も、何かあったとしてもすぐチームから飛び出したりフレを切ったりとかはせず、
まずは話合ってみた方が良いですよ^^;
行動に移すのは、それからでも遅くは無しです。

これぞまさに経験者は語る・・・、って奴ですねw


で、関係者の皆様からは「チームに戻っても良いよ」みたいな暖かいお言葉を頂戴しましたが、
さすがにちょっと直ぐには戻りづらい^^;
そして騒ぎ起して直ぐに戻れる程、私は図太くはなし^^;

そんなわけで、しばらくは無所属生活でございます。
まー、仕方ないですね、自業自得^^;


・・・ところで、
「チームから抜けちゃいました」なんてタイトルの3日前のエントリー、
いつもより閲覧者が多かったような・・・。

やっぱり、チーム絡みで悩んでる人多いのですかねぇ。

たかだかゲームとは言え、人間関係って大変なようですねぇ^^;
これもある意味、ネットゲームの醍醐味なのかも知れませんけどね。
私はしばらくゴメンだなぁ、トラブルはw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず良かったw
別件で忘れてたことと言うか頼みたいことというか
今週末はいないので来週平日どっかでちょっと時間くださいw

>カイさま

いやはや、お騒がせ致しました^^;

別件は了解しました。
私の方がいつでも構いませんので、お声をお掛けください^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード