さーて、週末のシマシマさんは・・・ (DQX日記299)

どーも、
シマシマでーす
1stキャラのシマシマで~す♪
(注:ちろりは2nd)

今週末は、シマシマさんの方で色々やってました。
チーメンと一緒に・・・
チムメンと一緒に、
依頼書つぶし1
チムクエの「依頼書挑戦」を達成させるべく、
依頼書つぶし2
溜まった依頼書をひたすら消化したりとか。
(この日は13枚くらい消化しました)

福引券目当てで迷宮行ったら、
迷宮の複数ボス
初めて、ボスが複数出てきて驚いたりとかw
(まあ、複数出ても全然大したこと無かったですが^^;)

気が付きゃ、武闘家のLvが69になってたので、
Lv70→75上限解除クエ1
上限解除クエ受けて、
Lv70→75上限解除クエ2
スカラベキングを倒しに行ったりとか。
(解除できましたが、つらいクエでした^^;)

・・・主だったことはこれくらいw

あとはひたすら、スーパースターのレベル上げをしてました。

僧侶用にスティックスキルを取りたいな~、なんてw

それだけじゃなくて、オーラスキルもね、上げたいんですよ、

スキャンダルとか
スキャンダルとか、
ボディガードとか
ボディガードとか、
メイクアップとか
メイクアップとかね。

スターが実装された時は、「何このネタっぽい技の数々はw」 とか思ってたんですけど。
これが使ってみると、結構重宝するんですよねぇ^^

好きなのは、マヌーサ効果のスキャンダルかなw
結構、良い感じで敵に掛かりますよね^^

ボディガードは、1回使用で250G掛かるからちょっと^^;
防御は鉄壁なんですけど、コストが・・・w

メイクアップは、スターの魅力パッシブが揃えば、使うと高頻度で敵がみとれてくれますね^^

いや、バカにしてましたけど、スターって中々使える職業ですね。
極めたら、重宝しそうなw
現状、出番は悪霊コインの時くらいでしょうけどねぇ^^;

・・・なんて感じで、週末はスターのレベルを1→35まで上げました。
来週終るくらいまでには、75にしちゃいたいですが、それはまぁ無理かなぁ^^;

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード