人はそれを出戻りと言う・・・ (DQX日記303) 

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりです^^
フレ関係のトラブル解消後は、微妙に影の薄い元僧侶ちろりでございます。
最近は、シマシマさんのスパ上げに夢中になってたのでw

それはともかく、今日の話題^^

シマシマさんでオンしたら、フレのカイさんから対話がきましてね。

曰く「ベリアルカードの期限が今日までだから、一緒にやらない?」

なんてお話。

シマシマさんでは、まだ銀ロザ取ってなかったし、丁度良いやとばかりに、
ベリアル戦に誘われて・・・
ベリアルと戦ってきたわけですよ。
ちなみに他のメンツは、この間抜けちゃったチームの人たち、モモにゃんさん&ノラたんさん。

戦闘は、特に何事もなく終了。
残念ながら、結果は魔法の聖水×3でしたけど^^;

で、戦闘後、PTチャットで、

カイさん「そろそろ戻らない?」
私   「何にですか?」
カイさん「チームw」

・・・みたいな感じの、ありがたいご提案を頂きました^^

まだ、あの騒ぎを起してから1週間も経ってないので、どうしようかとも思ったんですけどね。
最低1ヶ月くらいは離れてようと思ってたんですが。

モモにゃんさん「長すぎです」

↑とか言われて、それは却下されまして。
結局、元居たチームに戻ることになりました。
人はこれを出戻りという^^;

まー、あんまり駄々こねると、

「うちらの居るチームに戻りたくないの!?」

とか思われそうですしねぇ^^;
誘われてるうちが華かなと^^。

正直言うと、出てった理由がアレなので、戻るのは気恥ずかしいやら申し訳ないやらで、ちょっとイヤだったんですけどねぇ^^;
しかしまぁ、それも自業自得なので致し方なし^^;

けど、これで一応元通りな状態になった感じ。
また飼い猫状態になりましたw
野良猫状態なのも、気楽で悪くなかったんですけどねぇw
・・・なんてこと言ったら、また怒られそうですがw

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード