ソロで強マリーン・ジュリアンテ8連戦 (DQX日記306)

どーも^^
グルグルめがねなシマシマです
今日は、魅惑対策でグルグルメガネ姿の、1stキャラのシマシマです^^

居る場所は、
闘技場・舞台
オルセコ高地にある、闘技場・舞台です。

チムクエで「ガートラント強ボスを8回倒せ」なんてクエが出たので、ちょっくらクリアしに来たんですよ♪

ホントは、チムメンと来たかったのですけど。
この時、オンしてるのが私だけという状況^^;

にも関わらず、クエの期限は明日まで。

なので、ソロで行く事にしたわけですよ。

武・魔戦・僧・僧 で行けば、ソロでも楽勝!
・・・なはずw

私は武で、あとはサポで行く事にしました。

魔戦は、
魔戦なちろりを雇って
ちろりを雇ってみました♪
雇用料タダなので・・・w

さて、肝心のバトルですが。

最初に、
強姉妹とバトル1
強ジュリアンテを片付けて、
強姉妹とバトル2
最後に強マリーンを料理するって流れでやりました。

Lv70超えてりゃ楽勝な相手です、ソロでもw

8連戦しましたが、1度も全滅することなくクリア。
レッドオーブ出ました!
レッドオーブも取れて、めでたしめでたしでございましたとさ♪

・・・しかし、楽勝な敵とは言え、ソロで強ボス8連戦はきつかった^^;
一緒に強ボス行ってくれるチムメンが欲しい・・・。
シマシマさんのチームって、強ボス行けそうな人が1人くらいしか居ないんですよねぇ^^;

初心者が多いんですよねぇ、そんなチームになんで私は所属してるのかが謎なのですがw

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは バッハ殿
チムクエお疲れさまでした。
お手伝いできなくて、ごめんなさいね
きっと・・・そのうち・・・強くなって・・・?
また遊んでくださいね

>ハル殿
コメントありがとうございます^^

時間合ったら、今度は一緒に強ボスにチャレンジしに行きましょう^^
勝てると爽快ですよw
負けると悔しさ満点ですが^^;
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード