1日が36時間だったらなぁ・・・ (DQX日記309)

どーも^^
グローバルスターのポーズ
1stキャラのシマシマです^^
なんか偉そうに腕組みしてるこのポーズ。
スーパースターがLv50になると貰える称号「グローバルスター」、
それを肩書きに設定した時のポーズです^^

今日オルフェアの福引きクエ受けて称号リスト調べてて、初めて存在に気づいたという^^;
Lv50に到達すると、職に応じて称号貰えることをすっかり忘れてましたw

さて、スパスタもLv50超えたわけですよ。

Lv50超えて、さすがに丸腰じゃまずいかな~、なんて思ってw
ユグドラシル買いました
初めてスパスタ上げのために武器を買ってみましたよ♪
スティックの「ユグドラシル」、900Gで買いました。
当然、錬金とかはついてません、超安物ですw
結晶用です、結晶用w

ま、結晶用の為だけってわけでもなくw
スティックの技を覚えたので、折角だから使ってみたいな~、なんて理由もw

使ってみたら、
マジステッキ
なんか、魔女っ子アニメみたいで、かわいい技♪
(技の名前は「マジステッキ」です、まだこれしか使えません^^;)

ま、それはともかくw

今日はスパスタ上げは出来ませんでした。

ちろりのチームの皆様と、
チムクエ攻略に駆り出され・・・
チムクエ「ガラタの強ボス12回討伐」に行ってたもので。

その後、チムメンのモモにゃんさんと色々話し込んでたら、完璧に時間がなくなりましたw
うーん、もう少し時間が欲しい。
1日が36時間あればなぁ・・・w
いやまぁ、36時間なら36時間で、時間が足りない足りない言ってそうな予感もしますけど^^;

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード