たまには違うメンバーでコインボスにチャレンジするのも悪くないかも (DQX日記315)

どーも^^
スパスタ上げ中1
ただいまスパスタ上げ真っ最中な1stキャラのシマシマでーす^^

ただひたすら、
スパスタ上げ中2
シエラ巡礼地の「じごくのつかい」を狩っております^^

さてさて、そんなことをしている時に、チムメンからヘルプを頼まれました。
バズズとアトラスのカードを手に入れたから、一緒に来て欲しいと。

特に断る理由もないので、
突如呼び出され・・・
一緒に行く事にしました^^

チムメン1・チムメンのフレ×2・私 なんて、ほぼ野良みたいな感じのメンツ。

経験者は 私(武)と、もう1人の武闘家で参加される方だけ。
僧侶×2が、今回初めてだそうで。

正直、要の僧侶が二人とも初めてで勝てるのかと、ちょっと心配だったのですけどね。
PTで耐性装備してたの私だけでしたし^^;

けどまー、「当たってくだけろ!」 みたいなことわざもあることですし、大丈夫でしょ♪
みたいなノリで気楽に行く事にしたアタクシ・・・w

・・・くだけちったところでミネアカードだし誰も損しないですしねw
ええ、割と無責任でテキトーな性格なんです、私w

そんなわけで、
バズズやら
バズズやら、
アトラスやら
アトラスやらと戦ってきましたよ^^

結果は、どちらも事故なく勝利できました^^

途中、バズズのザラキーマで即死する人続出したり、アトラスの大地のおたけび喰らってしびれまくる人が出たりと、ヒヤっとする場面もありましたけどw

けど、僧侶2人居れば、そうそう全滅することもないですね。

ただまぁ残念ながら、アイテムはゲット出来ずでしたけど^^;

この時、PTメンの中で、どうしてもソーサリーリング欲しかった人が居まして。
出なくてかなりガッカリされましてねぇ^^;

なんか可哀相だったのでw
私がコインおごって、バズズもう一戦してみましたよ^^

2戦目は、さすがに慣れたのもあり1戦目の時より楽に勝てました^^
けど、結果はまた「まほうのせいすい」×3^^;

・・・いやぁ、出ないものですねぇ^^;
けど、これが普通なのかしらん♪
6回に1回出れば良い確立らしいですしね^^
次は出ますよ、○○○んさんw(一応名前は伏字w)
・・・ここ見てるとも思えないので、こんなこと言っても意味無いかw

何度かコインボスって行ってるんですけど、いつも固定メンバーで行ってたので、今回みたいな別のメンバーで行くのは新鮮で楽しかったですね^^

なので、たまには野良で行ってみるのも悪くないのかな~、とか思った1日でしたw
・・・けど、コインで野良はやっぱり怖いかも^^;



スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード