スーパースターを上げたは良いが・・・ (DQX日記318)

どーも^^
メギストリスからこんばんは!
今日はメギストリスの都までやってきた、1stキャラのシマシマで~す^^

いや、別に討伐クエ受けに来たわけじゃございません♪

ここの酒場に居る、
メギストリスの酒場にて・・・
スーパースターの師匠から、職クエを受ける為に来たんですよ^^
スパスタカンスト前に、職クエを全部クリアしておこうと思いましてね^^

けど、全5話クリアは、時間の都合で無理でした^^;

今日終ったのは1話と2話。

ひたすら、
課題はタップデビル10匹退治
タップデビル系の敵を、
ダンスデビル
倒すお話でしたとさ♪
簡単すぎw
まあ、対象レベルが30と35のクエですしねw

ところで、
プレシアンナ
話の途中で、「プレシアンナ」なんてキャラが出てきましたよ。
このキャラって、バレンタインイベ「アストルティアクィーン総選挙」で9位だったキャラですよねw

バレンタインイベの時は、「このキャラ誰なんだろう・・・」とか思ってましたが、スパスタ職クエのキャラだったんですね。
今日初めて知りましたw

スター実装されてからかなり経つのにねぇ・・・。
(実装は去年の12月26日)
どんだけスター上げ放置してたんだとw

いやぁ、私の場合、レベル上げの原動力って装備品な事が多いのですが、
スーパースターの装備品って、どれも私的に見た目が好きじゃないものばっかりだったので、上げる気がしなかったんですよねぇ、今まで^^;

だから、今回は良くLv74まで上げられたなとw
自分で自分を褒めてあげたいw

しかし、上げたは良いのですが、スターは何を装備させれば良いのかがわからない^^;
「きじゅつしセット」や「マスターセット」、そして「アイドルセット」なんてのが良さそうなんですが、どんな錬金付いたの買えば良いのかも、はっきり言って全然わかりません^^;

うーん、なにを買えば良いのやら。
いや、ここはスティック養分と割り切って、職装備整えるのは止めておこうか・・・。
なんて感じで、現在迷い中w

いや本当に良くわからない職ですよねぇ、スターって。

魔法使いだの武闘家だのパラディンだのなら、職の特徴やら使いどころは分るんですけどねぇ。

スターとレンジャーだけは、私には良く分かりません。
何の為の職業なのかしらん^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード