みんなでプクレット村でエンジョイダンス! みたいな? (DQX日記320)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
元僧侶ちろりでございます^^

この日は、
チムクエで強ボス退治中
久々に、チムメンみんなでオルフェアの強ボスを退治をしたんですけどね。
(チムクエでオルフェア強ボス退治クエが出たんです)

退治後、

「明日は、みんなでプクレットの配信クエでもやってみない?」

なんて提案がありまして、
プクレットの配信クエ
次の日、現場に集まりました^^

しかし、妙な配信クエでした^^;
他の街の配信とは、趣が異なるっていうのか^^;

話は、この街で行われるお笑いコンテスト?のお手伝いをして欲しい・・・、みたいな内容。

主にやるのは審査員。

審査員になるために、
へんな格好
ヘンな格好させられたり、
へんなヒゲ
ヘンな付け髭を装備させられたり^^;

話も、山もなければ谷もなく、始終おだやかな感じw
ボス戦闘すらありませんしねw

チムメンのカイさん曰く、

「プク関係のお話は、みんなこんな感じだよw」

なんてことらしいですw

エルフ関係は、どれも話が重めなのにねぇ^^;
恋人が化け物になったり、家族が全員魔物に殺されたりとか^^;
・・・ええ、私はエルフですw

ま、それはともかくw

今回の配信では、

ウルベア金貨 3枚
経験値の古文書・大 2個
パープルオーブ 1個


なんてアイテムと、
エンジョイダンス
↑エンジョイダンス なんてしぐさを覚えられます^^

クエは全5話こなすのに、1時間掛かるくらいの長さ。

手ごろな長さの割りに良い報酬だと思うので、
まだやってない方はフレやチムメンと一緒にやってみては如何でしょうか^^

ただ、
クエ途中のバトル
雑魚ではありますが、
クエ途中のバトル2
モンスターとの戦闘はあるので、気を付けましょうw
Lv50超えてれば、苦労はしないでしょうけどね^^

最後に、チムメンの皆様方、この日はおつかれさまでした^^
また集まる機会があれば、なにかやりましょう^^

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード