あやまってるように見えませんよね♪ (DQX日記325)#DQ10

どーも、
がっかりなシマシマさん
ただいまガッカリ中な、1stキャラのシマシマです^^;

いえね、○マゾンで注文中のドラクエXPC版。
どうやら、明日でも届きそうにないようで^^;

明日からオーケストラ音源&高画質(Wiiよりはw)で楽しもうと思ってたのになぁ・・・。

腹立たしいことに、アマ○ンではパッケ版の他に、
ダウンロード版が・・・
ダウンロード版も売っていたという^^;
なんでコレに気が付かないんだ、アタシ^^;
コレなら、アプデ初日からプレイ出来たでしょうに・・・。

パッケ版をキャンセルしようにも、ずっと「出荷処理中」のままで動かなくてキャンセルできないしなぁ^^;
もうなんでも良いから、早く出荷してちょうだいよ、密林ちゃん^^;

・・・とまぁ、愚痴をこぼすのはコレぐらいにしておいてw

今日からVer1.5中期の開始されましたね。

だから、追加要素で何か書こうと思いましたが、大した事してません^^;
ポストを買いました
ポストを買ったくらいです。
(ポストは庭具屋で買えます)

ですからね、アプデ要素について大したことは書けないんですよ。

みんな、
ごめんね♪

 

 ゴメンね♪






・・・ってなわけで、今日は新しぐさ「あやまる」を覚えるクエをやってみました^^

しかし、このしぐさ。
全然あやまってるように見えませんねw
あやまるのなら、もっと真面目にあやまらないと・・・w

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PC版切り替え不能?

お久しぶりです、こちらはやっていないホーウッドです。初日から切り替えられていると思いましたが、だめでしたかPC版はビデオカード最新版でなくても遊べそうなので、広くユーザーが増えそうですが、込み具合はいかがですか?

>ホーウッド殿

ご無沙汰してます^^

この記事の次の日にPC版は届きました。

今は基本はPC版、パソコンでネット使う時はWii版でと、併用して遊んでます。

ユーザー数ですが、体感では多く感じます。
ドラクエのネームバリューの凄さを感じますね。

興味がおありなら、アマゾンで「ドラゴンクエスト10 ダウンロード」というキーワードで検索すると、無料体験版が落とせますので、そちらでプレイしてみては如何でしょうか?
Lv20までは上げられるので、感じはつかめるかと^^

プレイ開始されたら、ここでも商会掲示板でも構いませんので、連絡頂ければゲーム序盤のお手伝いしますよ^^


返事が遅くなりすみません。
アマゾンは配達日不明といっておきながら、翌日発送しました、とかよくありますから。
ドラクエはまだダウンロードしていません。始めた時はよろしくお願いしますね。
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード