ラズバーン強は強かった・・・ (DQX日記326)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちくしょー!!
ただいま「ちくしょー!!」な気分の元僧侶ちろりでございます^^;

いえね、今日チムクエで「ジュレット強ボス討伐」なんてのを、
恒例のチムクエこなし1
チムメンのモモにゃんさんノラたんさんと一緒にこなしてきたんですよ。

リベリオ強を4回ほど倒しました。
恒例のチムクエこなし2
オーブも取れ討伐クエも達成出来て、とても満足の行く仕上がりw

で、これに気を良くしたアタクシw

これが終ったあと、

私>どうです、次は新しい強ボスでも見に行ってみませんかw

なんて感じで、調子に乗って提案してみるw
そして、ノリの良いモモにゃんさん&ノラたんさん・・・w

すぐさま、
過去のランガーオ山頂へ・・
過去のランガーオ山頂まで出向き、
ラズバーン強1
噂の新強ボス「ラズバーン強」と戦ってみたわけですわ。
・・・なんか、ものすごくものすごく強かったです^^;
開始から30秒ほどで全滅しました^^;

いえね、「呪い」「即死」「マヒ」の耐性が必要とは聞いてたのですけど。
それ以前に敵の打撃ですぐ死ぬんですよ^^;
ラズバーンの痛恨とか強すぎ^^;

なんどやっても、
ラズバーン強2
↑ご覧のありさまw
手下すら倒せない^^;

やるなら、盾スキル「完全会心ガード」が無いと話にならないな~、とか思いました。

まったく、ノリと勢いだけで行っても、勝てるわけないのにねぇ^^;

無謀なチャレンジして、
まーしょうがない^^;



 やれやれ^^;






って感じの1日でしたとさ^^;
モモにゃんさん、ノラたんさん、今日はごめんなさい^^;

しかし、コレに勝てる人も居るんですよねぇ。
すごいなぁ、どうやってるんでしょ^^;

ちょっと対策を考えて、またチャレンジしたいものです^^

ってなところで、今日はこの辺で^^





スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは バッハ殿
バラモスカードゲッドしました。
ご一緒できたら、お願いしますね
現在魔70、僧50・・・

>ハル閣下

すごい強運ですねぇ^^
勝てるかどうか分かりませんが、私で良ければ付き合いますね^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード