週末は刀を振り回してました (DQX日記33)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
戦闘中・・・
バトル大好き、元僧侶のちろりでございます!!!
↑良く撮れてるでしょ、この写真w

・・・写真はさておきw

いつもの週末の出来事のまとめ、いってみよう!!
(注:私は土日祝はブログを更新しない主義、なので週明けに土日のまとめを書いてます)

上のSS見てお分かりの通り、
銀シリーズ&両手剣
週末は、装備を鉄(軽)シリーズから銀シリーズに変えて戦士レベル上げをしてました。
武器は、↑両手剣の格好良さに目覚めて思わず買ってしまった「シャドウエッジ」w

あ、もちろん、
てい!!!
オノもLOVEですよ♪

で、バトルが意外と楽しくて、狩って狩って狩りまくってたら、いつの間にやらレベル28。
はがねシリーズ
そんな訳で、銀シリーズはあっという間に卒業。
今度は「はがねシリーズ」でございます。
・・・ヘルメットがかわいくないですね^^;
けどまあ、怪我はしなさそうw

はがねシリーズ&オノ
そして、↑いつもの構図で写真撮ってみましたよw
数日前に比べたら、格段に強そうに見えるでしょう^^
はがねシリーズ&両手剣
↑やはり、見た目重視の両手剣も買いましたw

どうせ、スキルは「ゆうかん」に全て振ってるので、武器はなんでも良いんです、格好良ければ・・・w

・・・なーんて思ってたら、来月の大型アップデートでスキルの振り分けが出来るようになるそうじゃないですか。
初回は無料、2度目から1回1万Gでスキルの再振り分けが可能だそうですねぇ。

それが分ってたら、オノとか両手剣にスキル振ってたのになぁ・・・w
ちょっと残念w
・・・なんて思うくらい、最近はオノ&両手剣Loveでございます^^

けどまぁ、1万はちょっと高いかなぁ、ヌルゲーマーのアタクシ的には^^;
1000Gくらいにして欲しいかもw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

振り直しの条件がわからなかったので
ミスしないように確実に振ってきたけど
何度でも出来るようなのでもうガンガンいっちゃいますw
今週は火曜以降は比較的いると思うので一緒にやりましょう!

>カイさま
プレイヤーをワクワクさせる良い大型アップデートですよね^^
大航海にも見習って欲しいw
>今週は火曜以降は・・・
とのことですが、時間あったらまたPT組みましょう^^

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード