そろそろ良く使うセリフの設定欄が一杯なんですが^^; (DQX日記329)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
究極呪文中な元僧侶
究極呪文を発動中の元僧侶ちろりでございます♪

正確には「究極呪文」というしぐさを発動中なんですけどね^^

10月1日~31日までに「おでかけ便利ツール」を起動するとしぐさの書が貰えますので、ツールを持ってる方は忘れずに貰っておきましょう^^

でも、これって「ボケ」スキルの動きとまったく同じですよねw

正直、手抜きな気がしなくもなかったのですが、
良く考えたら「ボケ」のエモって戦闘中以外は出来なかったんですよね。

それが街中やフィールド上で出来るってのは良い感じかもw

そんなわけで、
街中で・・・
街中で、
ボケまくる♪
ボケまくる究極呪文を使いまくってみましたよっと♪

・・・良いですね、楽しいですよ、このしぐさってばw

でも運営様。
最近、やたらと新作のしぐさを追加しまくるから、「良くつかうセリフ設定」の欄の空きが一杯になりそうなんですけど^^;

そろそろ設定枠を拡張してくれませんかねぇ・・・。

ま、こんなところで言わずに、公式の提案広場で言えって話なんですけどw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは バッハ殿
昨日は、長時間いろんなことを教えていただき
ありがとうございます。
わたしの質問攻撃は、メラゾーマ級?
今日から一つでも上のレベル目指して頑張ります。

>ハル殿

昨日今日と、お忙しいところ突然対話入れてすいませんでした^^;

今日は練習楽しんで頂けてたら幸いです^^
次は本番でがんばりましょう^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード